【ポケユナ】今の環境のタンクは良いバランスだと思う

2023年05月24日

611 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 16:10:52.31 ID:o+L
タンクがクソほど固くて自己再生能力も異常だから半端な攻撃では倒せない
おまけに攻撃力もあるからメイジとADCはもちろんファイターとアサシンも近づかれたら死ぬ
ザシアンか集団でボコすしかないのがもうね
もう少しADCにも息させてあげて欲しいけどエスバ辺りにイキられるのはムカつく
 
 
 

614 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 16:46:58.57 ID:QjB
タンクは良いバランスだと思う
ブイズ祭りでメイジだらけになると溶かされる
 
 
 
615 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 17:10:32.68 ID:3Ms
今のタンク強すぎだけどね、ラプラスとかオーロットとか
グレイシアとか火力高いメイジいるから成り立ってるけどミュウとかだと火力低すぎて全然ダメージ与えられないからメイジなのにタンクに無力なの悲しくなる
 
 
 
616 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 17:42:27.02 ID:80i
タンクはもっと固くていいまである
 
問題は環境キャラになるタンクがタンクが持って良い火力機動力を凌駕してくるところ
あんなんめっちゃ固い中堅DPSだぞ
 
 
 
17 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 18:28:35.60 ID:QjB
ラプとヌメは火力あるけど現環境では期待していない
ヤドランかオーロットでないとザシアン止められない
 
 
 
618 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 18:33:11.59 ID:80i
ヤドラン火力ないように見えて
熱湯フルヒット+火傷(とくぼうダウンつき)で案外洒落にならんダメージ間接的に出してるんだよなあ
あれ5sなの良く許されてると思うわ
 
 
 
619 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 18:48:55.21 ID:HvA
フルッフーのユナイトを全部受けながら熱湯ビシャビシャぶっかけて倒すのが私の生きがいです。
 
 
 
621 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 19:27:03.03 ID:oVT
火傷のダメージ毎に特防ダウンするとか結構えげつない性能してるよな
進化前のヤドンも強めだし
テレキネシスもうちょい当て易ければ使いたかった
 
 
 
622 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 19:56:39.44 ID:o+L
熱湯の減速もエグいんだよな
ダメージもバカにならない
ただ、味方を守るのに波乗りテレキネ型だわ
 
 
 
624 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 20:12:01.94 ID:QjB
>>622
味方と相手をみてから選択しているけど熱湯ど忘れは万能よ
 
 
 
626 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 21:14:35.50 ID:oVT
ど忘れはテレキネに比べて地味というか相手にするとウザいけど自分で使うとあんまり貢献してる感じがしない
 
 
 
628 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 21:30:36.86 ID:QjB
ど忘れとテレキネは味方の練度次第かな
もうすぐ金バッチになりそうなのでヤドラン以外を使いたいwww
 
 
 
630 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 23:32:01.67 ID:vFf
ヌメルゴンだけなぜかすごい勝てる
キャリーじゃないからどんだけ勝ちに貢献してるか分かりずらいけど他の味方が戦闘してるか介入できる位置で相手がスキル吐いてくれるだけで相手を無力化してるのと一緒だからな
気楽なもんよ
 
 
 
631 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 23:34:50.30 ID:BYh
ヌメ回復力上がったから思ったよりリソース吸われるよな
ちゃんとタンクしてるしああ言うのが良キャラって言うんだろうな
 
聞いてるかザシカス
 
 
 
632 名前:イーブイ速報:2023/05/17(水) 23:52:19.12 ID:vFf
簡単に計算してみたらヌメルゴンで耐久ビルドするとグレイシアの体力4.5体分のリソース吸えるわ
濁流で強化前でこんぐらい吸える
必中ちゃんと吸えたらダメトレだいぶ有利になるな
 

 ブラッキーがどうなるかですね!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲