【ポケユナ】負け展開をザシアンのせいにしてくるやつ多すぎる

2023年04月12日

815 名前:イーブイ速報:2023/04/11(火) 18:04:25.23 ID:dgG
誰も選ばなかったら最後にザシアン選ぶようにしてるんだけど負け展開をザシアンのせいにしてくるやつ多すぎる
レーンザシアンとはいえ他のキャラよりパワーあるから悪くはないと思ってんだけどもちろん相手が中央キュワザシならだいぶ苦しいし、CC持ち遠距離構成にはザシアンは1人じゃ何も出来ないのに味方のお散歩タンクじゃなくザシアンにピン刺してくるの辛すぎ
 
 
 

819 名前:イーブイ速報:2023/04/11(火) 20:31:55.52 ID:ltS
ザシアンにピン指すやつは自分でザシアン握ればいいのに
お気に入りにしとけばたいていは取れるし
まぁピン指しガイジは下手くそだからザシアン使いこなせんのだろうが
 
 
 
819 名前:イーブイ速報:2023/04/11(火) 20:31:55.52 ID:ltS
ザシアンにピン指すやつは自分でザシアン握ればいいのに
お気に入りにしとけばたいていは取れるし
まぁピン指しガイジは下手くそだからザシアン使いこなせんのだろうが
 
 
 
820 名前:イーブイ速報:2023/04/11(火) 22:26:56.88 ID:dgG
>>819
ほんまそれ
ザシアン使えば勝てると思ってるんなら自分で使えばええんよな
レーンザシアンに何もしてない中央キャラがピン刺しとかしてくるから狂ってる
 
 
 
825 名前:イーブイ速報:2023/04/11(火) 23:45:46.90 ID:TKN
ピックしたいライセンスをお気に入りにしてそのライセンスのレーンをまず宣言してから被ったら変えればいいだけなのに何故か最初から最後まで無宣言でピックライセンスをくるくる回しまくるやつの謎
 
 
 
826 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 00:24:00.42 ID:UER
>>815
キャリー待ちなんだろそいつは
ザシアンを全知全能の神が何かと勘違いしてるのか少し不利になるとザシアンのせいにするカス多いよな
そういう奴に限ってキャラ勝率見たらザシアン持ってなかったり
 
 
 
827 名前:イーブイ速報:2023/04/12(水) 00:31:14.25 ID:A8c
ピックくるくるマンほんとうぜえ
空いてるレーンに環境ポケモンピック擦るだけなんだからさっさと決めろや
お前が残り10秒まで決めないせいで事故編成になるんだわ
 

 義務キャラせざるを得ない環境はホントつらい・・・泣
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲