【ポケモンユナイト】きあいのハチマキ使ってる?めちゃくちゃ固くなって強いぞwww

2021年07月26日
392 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:28:27.44 ID:OS0

>>359
カビゴンに「きあいのハチマキ」レベル30つけてたけど

序盤からアホみたいな鉄壁っぷりを実感できるみたいだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627264484/

528 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:44:44.96 ID:QMq

きあいのハチマキそんな強いのか

538 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:46:24.16 ID:Nhu

>>528
実質耐久力1.4~5倍みたいなもんだからな

556 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:49:00.44 ID:qI+

ちからとかるいしは30してたけどきあいのハチマキも強いのか
帰りにコンビニで赤いカードでも買って帰るかな

597 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:56:30.90 ID:QMq

きあいのハチマキって強化しても回復量は変わらないよな
防御上がるのそんな強いんか

608 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:58:16.44 ID:4Ey

>>597
タンクやらに持たせると
「ん?死んでないんだコイツ」って状況が作れる
そのあとどう活かすかはセンス居るけど

609 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:58:27.44 ID:LVM

>>597
開幕で一番柔らかい連中で初手防御30だから倍近くになる
Lv4の時点でも大体1.5倍くらい

612 名前:イーブイ速報:2021/07/26(月) 12:58:44.35 ID:JHz
>>597
正直かなり微妙だわ
中盤想定でHP5000として防御30で減るダメージ量って1発4~6ダメとかだからな
 思った以上に回復してくれるので取りあえず強化してもいいかも!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲