【ポケユナ】ポケモンユナイトの今後はどうなるのだろう?(翻訳記事)

2022年10月26日

・明日が一番の10-11月の盛り上がりになるんだが、この次はどうなるんだろうか?
新作ポケモンも出るし全くわからんな

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/ydf6a8/where_does_unite_go_for_new_pok%C3%A8mon_after_the/

・自分の最高な展開 11月にブラッキー 12月にジバコイル 新年イベントでトドゼルガ が追加される

・新ポケモン追加よりもドラフトモードやBANピック、ソロ・デュオモードの追加とかの発表をしてほしい

・正直ひと月ぐらいユナイトは静かにしてもらってていいよ。どうせスカーレット・バイオレットやってるしそんなに遊べなさそうだし。ハロウィン終われば来年までユナイト休憩で。

・そりゃもうスカーレット・バイオレットにあわせてポケモン追加するしかないでしょ。ニャオハ・ホゲータ・クワッスのどれかくるでしょ

・コラボレーションがあれば楽しめそうだけどとりあえずハロウィン終われば2023年にまた会おう!!

今後の道筋みたいなものがいつ提示されるかでしょうね。新作ポケモン発売前に発表してほしいですがなさそうですね・・・

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲