・ドードリオもすごいがジュラルドンもすごい
引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/yclm5x/top_pick_rate_win_rate_last_week/
・ジュラルドンは私の宝です
・マンムー50%きたか
・ドードリオほんと相手にいるとつまらないんだけど、デザインとしては最高だから
ナーフほどほどにしてほしい。
・マンムー50%きたかほんとに使うなら今だぞ!
・ジュラルドンとヨクバリスは職人がどうやって使ってるかほんと気になる
・ドードリオ・ヨクバリス(もしかしたらジュラルドンもはいるかも)は
要はハイリスクハイリターンを体現してるようなポケモンだからこういうポケモンがトップにいるうちは
いいバランスなんかじゃないかと思う
ただバリヤードとミュウは純粋に強いし隙が少なすぎる。ここを修正してくれ
(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)
さっき会社で上司に怒られている途中にうんちもらしちゃった
もらす事自体は慣れっこだからいいとして出る瞬間情けなく甲高い声出しちまったのが上司に聴かれたのがトラウマだわ
もう会社行きたくない
💩💩
💩💩💩
💩💩
💩💩💩
💩💩
真面目に心配なってきた…💩
既に病院行ってたらごめんやけど、診てもらったらどう?
流石にもうそのネタ飽きた。
まとめよりおもろい
自演乙
青筋立てて運営や味方にキレ散らかしたり、クソみたいなレスバしてるお前らより100倍マシだぞ
最近日記かAPIの記事がほとんどだな
他にネタないのか…?
APIに至っては毎日まとめられてるくらいの頻度
リスが強い訳ない
見た目がダサいからキッズが使わないだけな気もする
リス使ってみたら異様に追いかけ回されてカジャンどころじゃなかったわ
持ち物とメダル次第で変わるで(職人より)
お前じゃ追いつけねぇだろってポケモンもバカ相手なら釣れるから、一緒にお散歩させて時間稼ぐのも十分バリスの仕事よ
相手殺せるドードリオでよくね?
別に倒す必要なんかないぞ?相手を釣ればその分他の場所が有利になる。
倒せるのも長所だが倒されずに長時間時間かけれるのも同じくらい長所。
倒した方がデスタイマーで枚数有利作れるし経験値も入るんだから良いに決まってるだろ
相手釣ったところでソロだと何も起きんし、オブジェクト出てるのにリスに構う奴がいるならそいつが下手なだけ
レックウザになってから、レックウザを削る判断しない(できない)奴が増えた。
クローズしようとして失敗したり、抜け判断してデスしたり、テイア移行直後に「サンダーよりレックウザが弱い」という意識だけ植え付けられた奴が多すぎる。
ジュラルドンは削り速度早いし、オブジェクトタッチ意識高い奴多いから、そこが勝率に繋がってる気がする。勿論触らんくていいのに触って負け筋作るやつもいるけど、少なくともオブジェクト意識はジュラルドンに限らず持たなきゃいけないよね。
ジュラ使えたら強そうだなとは思ってた
対オブジェクトのために練習しようかな……
ジュラはレックウザ戦で味方がちゃんと集まってジュラユナイト切ったらレックウザ終わるまでが短いのがいいかも
劣勢時はかなりミュウソラビやらドードリオやらキツくて自陣から出にくいから仲間次第なとこもある
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キャラパワーが高かったり環境に合ってるポケモンを判断する材料としてapiを使うのはまあわかるんだけど、一切調整が入ってないのにapiの勝率が上がったから強くなったって思考はおかしいだろ
そもそもどうやって集めたデータなのかも不明だし参考情報程度の価値しかないと思うんだけどapiを異常に信仰してる人結構いるよね
どうやって集めたかはAPIのdiscordに書いてあるぞ
上位10000人のプレイデータを集計してるらしい
api情報鵜呑みにしたらアカンけど、プクリンとかなら昔は脱出装置一択って位で妨害対策が甘かったが、なんでもなおしや遠隔に強いのが追加されたりで厳しい環境になってたりそれなりの理由がある
ドードリオのドリルは性質からタンクが使うような技でアサシン向けの技じゃなさそうだし、うちあげるは本体がCCに弱いから敵の背後に回り込んで打ち上げて誘拐する使い方は難しそうだし原因を考えたらうすうすはわかる
api信仰もやばいけど、apiに対して拒否反応出しすぎなのもよくないぞ
反ワクっぽい
まあジュラリスバンギは弱いわな
バリヤードナーフされたら呼んでください
イカちゃんのプレイ時間がどんどん増えて行きます