【ポケユナ】マッチングの幅広くなった?

2022年10月08日
581 名前:イーブイ速報:2022/10/08(土) 16:51:16.92 ID:/k8

マッチングの幅広いな
ボコボコにされることある

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664618058/

582 名前:イーブイ速報:2022/10/08(土) 16:54:29.85 ID:uz0

マッチングやばいの増えまくってないか? キャラピック時点で前衛だけ、メイジだけみたいなアホピックとか相手ラッシュしてるの見てbdしてる一人に3人全員で向かったり防衛はエレキ全力でもう片方に全部入れさせたり もう試合にならない試合ばっかり増えてる

592 名前:イーブイ速報:2022/10/08(土) 19:30:35.31 ID:Sem

クソゲーすぎ
昨日けっこう負けてんのにいきなり42パーまぜてくんなよゴミゲーがよ

594 名前:イーブイ速報:2022/10/08(土) 19:41:33.75 ID:VHJ

次は50パーの無限ファーム逃亡クソバリかよ
このゴミゲーなんなん
勝率上げすぎたからか?

595 名前:イーブイ速報:2022/10/08(土) 19:43:09.85 ID:bMf

味方ヤバすぎる、ちょっと今までがマシに感じるレベルのマッチング。攻撃時参加せず1歩引いてグルグルからの後追いでやられるのは当たり前で下3相手2で味方ゴール潰されてたりまず上の激戦なんて参加しない。故に劣勢デフォのボコボコ連発、何回ギブアップすりゃ済むねん。

596 名前:イーブイ速報:2022/10/08(土) 19:46:25.97 ID:t7y
放置ばっかで勝率下がるしもうやる気失せた
マップ見れないバカが多すぎる
近くでファイトしてたら寄ってやればいいのにファームし続けて倒された辺りで寄って自分もやられるのバカすぎん?
休日だから中央取り合いキッズがピン刺されて敵陣突っ込んで死ぬだけを繰り返したり嫌がらせに10分使う休日は楽しいかキッズ
 ちょっとマッチングかわってきてる?Botマッチもなんかすごい出てるみたい(しかも強い)
サイレント調整されてたのかな?
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲