【ポケユナ】勝率5割以下が増えている?

2022年10月06日
279 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 22:25:03.05 ID:fqi

勝率45%くらいのやつすげぇ増えてるな
マスターでもスタダみたいな動きしてるやついるやん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664618058/

281 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 22:33:40.65 ID:HhJ

今日も特に機能してないようですね

282 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 22:34:04.54 ID:nmy

味方の中にbot混ぜてるよな?数合わせに
味方がバン選んたら敵にバン居て
バナ選ばれて絶望したら、敵もソラビバナだっり

284 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 22:39:20.14 ID:Yaz

勝率の格差は広がったと思う
論理的に考えたことは概ね正しい決定として実力に反映されやすくなった
マップ見てない人はしっかり勝てないある意味バランスが良いゲーム

285 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 22:41:05.26 ID:Yaz

マップは良くなったから、あと問題なのは考えてる人となんも考えてない人が玉石混交されるマッチングシステム
レートじゃなくて勝率50未満でマッチング区切るようにしたらもっと良くなる

289 名前:イーブイ速報:2022/10/05(水) 23:39:40.79 ID:PT0
>>285
あと対戦回数
運が良くて勝率だけ高い対戦回数3桁台とか地雷もいいとこなのに組まされても困る
 新マップになってからMOBAっていうゲームの奥深さを知ると、ポケモンユナイトが初めてのMOBAっていう人多いだろうし、5割切ってくるの仕方ない感じする・・・
マッチングの改善お願いします。
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲