【ポケユナ】新規でポケモンユナイトやってみたいなら今が一番いいかも!!

2022年10月02日

ポケモンユナイト1周年イベントも残りわずかとなってきました。
実は今ポケモンユナイトを始めると、結構な量のライセンス(ポケモンを使うのに必要なアイテム)がもらえるんです。

簡単に取得方法紹介するんで参考にしてください。

14daysウェルカムギフトから、アローラキュウコン・エースバーン・ゲッコウガ

ゼラオラミッションからゼラオラ

ミュウの石板チャレンジからミュウ

1周年記念スペシャルプレゼントから、ピカチュウ・ルカリオ・カメックス・カビゴン・ニンフィア

ビギナーズチャレンジでイワパレス

バトルポイントでヤドラン・フシギバナ

開始時のプレゼント5択の中から上記に含まれてないもの(ワタシラガorファイアローorリザードン)

ミラティブ(配信サイト)で配信するとサーナイト

現状いま私が確認しているライセンスです。
(このために初めてサブアカウントつくりました。スマーフ本当にすみませんでした。)

他にもメダルがもらえたりと、新規勢向けにすごい量のプレゼントあるので気になっている方はぜひ遊んでみてください!!

また、何か忘れてたら教えてください。よろしくお願いいたします。

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲