【ポケユナ】キャリーしたいんだが誰使えばいい??

2022年09月20日
12 名前:イーブイ速報:2022/09/20(火) 19:04:21.55 ID:vjZ

キャリーしたいならどのキャラ使えばいい?バンギ得意だけど序盤弱いからだめでしょ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663664248/

16 名前:イーブイ速報:2022/09/20(火) 19:17:31.12 ID:fxP

>>12
リザ、ゲン、アマ
バリとグレも強いんだけど一人でキャリーする感じにはならない

19 名前:イーブイ速報:2022/09/20(火) 19:20:54.12 ID:WEU

>>12
なんかこいつでキャリーみたいなの難しくなってる気がする。
みんなで頑張らないと勝てない・・・

23 名前:イーブイ速報:2022/09/20(火) 19:36:51.13 ID:c3J

バリヤードって最強なんだけどソロキャリーはそんなできないっぽいよね
ソロで盛ってる人でバリヤード使ってる人全然みたことないし

24 名前:イーブイ速報:2022/09/20(火) 19:47:37.62 ID:U1Y

ゲンガーとか使った方が手っ取り早くていいからな
ソロキャリー出来る人は殺ってなんぼ

25 名前:イーブイ速報:2022/09/20(火) 19:54:45.28 ID:WVr
ゲンガー買うしかないかなぁ
相方が雑魚めのアマでどう介護したらいいのやら
 バンギでいいと思うけどなぁ、アサシンで序盤ぐちゃぐちゃにするか、バンギ・リザードンあたりでまくるかのどっちかじゃないいかなぁ。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲