【ポケユナ】今の環境の中央リザードンってどうなん?

2022年08月24日
505 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 16:54:03.28 ID:hZy

リザの中央優先度ってどのくらいだ?
誰に被されたら引けばいい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661182482/

506 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 16:55:40.15 ID:ohs

>>505
カイリュー以外はどかなくて良い

516 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:08:21.02 ID:+JW

>>505
カイリュー、バンギがいるならグレイシア

510 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:01:17.72 ID:hZy

なんか中央リザって弱いイメージあるんかな?
個人的には9レベになれるんだったらカイリューより強いと思ってるぐらいだわ
中央選んだらよくエースバーンとかゲンガーに被せられる

518 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:09:04.99 ID:S5/

>>510
1亀にユナイトまにあえば1匹だけで巻き返せるほど強いのは確かだけど
野良の味方だと安定は期待できないし
間に合わずに1亀戦不在になるのもありがちなのが印象悪くしてるのかもね
くエスバなら少なくとも不在ってことは滅多にないだろうし

まぁ一亀とれなくても対バンギ有利あれば強みは十分とは個人的に思う

450 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 15:46:06.55 ID:ez3

リザードンはバンギとパワースパイクが被ってるのが致命的なんだよなあ サナギラスと違ってリザードはまだやれる側だけど1亀弱めなのは確か

517 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:08:22.71 ID:lTt

1亀開始時点でレベル9になれるなら中央リザードンでもいいよ
ただ野良で見かけるリザードンはなれてないぞ

520 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:11:11.62 ID:fxu

6分台に3周目jg狩りに行って亀に間に合わないアホトカゲばっかだからな
2周目カジャンや最速3周でリザードンになれるならヨシ

522 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:12:00.60 ID:cA9

中央リザとか中央バンギに毛が生えた程度なのでは

530 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:19:49.91 ID:YIX

>>522
ありえない

528 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:18:20.76 ID:LbS

流石にリザードとサナギが大差ないはエアプだろ

535 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:23:37.36 ID:Q7E

下の2枚がしっかりしてたら中央リザでもゲンガーでも良いわ
下やばそうならカイリュー出して欲しい

537 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:30:25.27 ID:EmJ

中央リザ1亀にユナイト間に合えばマジで強い

538 名前:イーブイ速報:2022/08/23(火) 17:33:54.30 ID:33L
1亀に9間に合ったら誰でも強いやろ…
 大体味方にバンギもいるから1亀こけると立て直せなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲