【ポケユナ】なんでこいつら中央任せられたら「しょうがねえなあ」って顔でジュナ選ぶんだよ

2022年08月03日
19 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:19:30.59 ID:gT5

なんでこいつら中央任せられたら「しょうがねえなあ」って顔でジュナ選ぶんだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659499092/

20 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:20:31.87 ID:EmX

ジュナで行くか中央に!!

24 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:23:32.66 ID:qPC

キャリーするか、ジュナイパーで!

26 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:24:16.42 ID:4Uu

レーンキャラお気に入りにしてると誰も中央やりたがらないのにジュナお気に入りにしてると率先して中央埋まるから中央やりたくないときはオススメだぞ

31 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:28:46.98 ID:8VD

ジュナカス見えた時点で必ず中央埋めてるけど大抵はレーンモクローが誕生するだけだぞ

29 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:28:12.79 ID:58g

ジュナイパーって火力高いのに不当にアンチ多いよな
ちょっと序盤から味方に負担かける割に後半の集団戦では即死しがちでユナイト技はサンダーにしか当たらなかったり味方のファーム全部食べたりするぐらいなのに

37 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:36:13.24 ID:aPu

ジュナカスOTPだけど流石に今の環境に適してなさすぎるから最近使ってないわ
そのくせ野良のピック率は高いな

45 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:43:20.93 ID:EmX

>>37
OTPとは

33 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:31:37.34 ID:qEz

勝率ワースト3位の癖して「強いはずなのにアンチが多い」はさすがに無理があるやろ

34 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:32:02.34 ID:avA

一番の対処法は自分がジュナカスになること
これしかない

36 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:35:32.02 ID:lnH

自チームのみにそのポケモンがいるときの勝率
カイリュー 54.04%
ジュラルドン  52.38%
エースバーン 48.61%
ゲッコウガ 48.13%
グレイシア 47.89%
ジュナイパー 46.78%
まあ嫌われて当然

41 名前:イーブイ速報:2022/08/03(水) 13:39:58.93 ID:KfC
サンダー取ったチームが9割くらい野良は勝つからそらジュラやカイリューいると心強いわな
 弱いからアンチが多いんだよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲