【ポケユナ】ウッウの勝率が高いのはブサイクなのも大きいと思う

2022年08月02日
345 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 10:11:10.54 ID:8LY

結局勝率上位はユナイトが強いやつ、オブジェクトが早いやつ、耐久並以上のファイターばかり
今の例外はスマホ操作が最強なウッウくらい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659360844/

350 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 10:17:27.86 ID:Vla

ウッウのユナイトは最強クラスだと思うけど

353 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 10:21:22.44 ID:8LY

>>350
ユナイトが強いっていうのはカイリキーとかリザみたいにサンダー戦で一人で潰せるやつのことを言うんだぞ

356 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 10:23:27.21 ID:Pbq

ウッウユナイトは劣勢をひっくり返せるほどじゃないから優秀止まりって感じ
囲まれて叩かれたら終わるし

365 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 10:32:15.86 ID:dDW

>>356
優勢を勝勢にするユナイトって感じ
劣勢だと離れて撃って範囲から逃げられるか即キャンセルさせられるかになりがち

346 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 10:14:37.11 ID:aSS

ウッウの勝率が高いのはブサイクなのも大きいと思う
これで見た目がゲッコウガだったらもっと地雷が使ってた

347 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 10:14:47.48 ID:RbT

野生荒らせて一方的に攻撃しては逃げるダイビングエアスラはある意味リス枠みたいなもんだからな
そりゃ強い

351 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 10:20:34.40 ID:xup
ウッウリスみたいな出来ること多いやつは強い
 あれだけ使用率高くて勝率も高いのは凄いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲