【ポケユナ】ガブリアスとかいうリリース直後からいるのにどうしようもないキャラwww

2022年08月02日
234 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:31:36.36 ID:L50

おいおい ルカリオ息してねぇだろ
コイツ未だに使ってる奴頭おかしいし一生使いたくねぇわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659360844/

236 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:33:52.73 ID:9jh

>>234
実装当初から永眠してる子だっているんですよ!
ガブっていう他のゲームでは主人公の子なのに!

239 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:36:21.50 ID:L50

>>236
これだからエアプは
ガブはバグ無くなってかなり強くなってますけど
情報のアップデート大事

244 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:39:35.85 ID:9jh

>>239
回復無い、妨害無効ない、成長速度無い。
無い無いづくしのガブのどこが強いんだよ。
集団戦 前線で粘れるアマやガルドでいい
ユナイト リザやカイリキーの方が強い

260 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:53:47.89 ID:oOS

>>244
回復はある
環境的にマフォとかのメイジCC持ちが少なくなってきて
ファイターアサシンが多くなってきた
成長速度うんぬんは本人の技量でなんとかなる
ユナイトは立ち位置意識すればかなり強力
今ガブは強キャラだと思う

266 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:58:23.10 ID:9jh

>>260
どうしても敵前線で足止め出来て、いざとなったら火力も出せるガルドや、殲滅力と回復力高いアマに劣るイメージなんよな・・・
まぁ参考にはしてみるわ。

257 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:48:25.94 ID:tj3

ガブリアスはリリース直後からいるのに構造的欠陥が全く改善されてないの笑える
数値だけ変えてもどうしようもないレベルのキャラ

259 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:52:42.09 ID:9jh

ガブは穴を掘る、ドラゴンダイブに妨害無効速度アップ付けてやるか、地震、ドラゴンクローにカビのヘビボン並みのカチ上げや気絶付与くらいしてあげてもいいと思うわ。

264 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:57:25.50 ID:Sq8

ガブリアスの技急所が取り上げられたの、メダル実装された今だとあまりにもひどい

265 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:57:51.25 ID:xup

ガブは使い手次第でそれなりだとは思うけど強いとも思わんぞ
他のファイターが優秀すぎるっぴ

269 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 08:59:32.10 ID:Vla

ガブリアス弱いとよく言われるけどapiだとそこそこ良い勝率出てるんだよな

273 名前:イーブイ速報:2022/08/02(火) 09:02:34.41 ID:kCz
>>269
正直あれは少人数のプロガブの犯行だろ
 穴を掘る強化直後は結構見たのにすぐナーフされたの酷い
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲