【ポケユナ】どなたかディフェンス型の勝ち方教えてください マンムーが勝てないんです

2022年07月24日
355 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:38:15.04 ID:Sq6

どなたかディフェンス型の勝ち方教えてください
マンムーが勝てないんです
マンムーで勝てればエキスパにも戻れるんです
ディフェンス型が必要なんですチームに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658585330/

361 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:44:18.29 ID:rgZ

>>355
メダルで急所+10%にしてピント持たせて運ゲしよう!

370 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:52:08.44 ID:wkt

>>355
ヤドランじゃだめなのか?今タンクで一番使いやすくて仕事できるけど。熱湯ド忘れなら尚更簡単
マンムーにこだわるならウリムーイノムーのブリンクが意外と強いからダンベルビスケット積むとかかな
あと馬力で敵誘拐して味方にやるかタイマンに持ち込めばアタッカーは落とせる

375 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:55:20.62 ID:S02

>>355
氷柱馬力、赤7でもちものハチハチダンベル傷薬で7万ダメージだせ!

363 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:46:52.73 ID:sBu

>>355
レベル3最強だ序盤からつっこめ!!!

366 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:50:33.61 ID:sBu

レベル3相手につぶてたいあたりで相手は死ぬだろ使え
味方育てたり上手くいかなかったりした時レベル4で2蜂戦迎える、それでも強いぞウリムーつっこんで死ね
使え

368 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:51:37.80 ID:C19

ウリムーの動き次第でそのレーン、ひいてはその試合の運命が決まる

372 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:53:58.28 ID:sDD

マンムーって適当に使ってても前線で粘ってると与ダメ7万くらい出るから与ダメ7万被ダメ10万目指してやってるな
でもリザードンとかいるならシナジー期待してヤドラン使いたいな
熱湯の火力40%ダウンは魅力的だひ

360 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:43:26.94 ID:uLz

別に硬いの必要そうならカメックス使えばいいじゃん
雑に突っ込んでユナイト使うだけで仕事出来るぞ

358 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:41:19.98 ID:Sq6

ていうか必要なんでしょうかディフェンス型って
ペラペラ編成の時に誰かがやらないといけないものなのでしょうか
下手のディフェンスよりペラペラ重ねてもアタッカーとかを出した方がいいんでしょうか

359 名前:イーブイ速報:2022/07/24(日) 12:42:03.67 ID:DEd
>>358
ディフェンスがいないとイニシエート役がいなくて詰むじゃん
 エリートエキスパでタンク使うの運ゲーだろ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲