【ポケユナ】CD短縮特化マフォクシー流石に評価しないといけない気がするわ

2022年07月23日
250 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 01:32:24.95 ID:znk

貝殻の鈴マフォクシー前は流石にゴミ扱いしてたけど黒緑メダルビルドで13になるといつでもユナイトバフ持ってる様な状態になるから流石に評価しないといけない気がするわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658487464/

251 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 01:36:14.39 ID:6/w

貝殻アンプバリアマフォクシー前から最強なんだけど?wikiでは前から評価されてたのにここでは全然だったよね序盤アレなのは上レーン行けばいいし
黒全部集まったら超短縮ショックムンフォサナも試したいわ

255 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 01:41:06.47 ID:znk

>>251
流石に黒バフなしだとゴミだわ
黒7のムンフォショックサナ今使ってるけどまあまあ使い勝手良いぐらいだよ
前と大きくは変わらない

265 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 01:48:02.74 ID:UBy

黒バフはCCや技の追加効果強いマフォ、ヤドラン、ピカ辺りがかなり恩恵でかいだろうな

260 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 01:45:17.45 ID:+ir

黒7だけでも初期技でエイパムに3回当てれるの増えて意外と良き
貝殻アンプ黒7ド忘れヤドランは地味にド忘れが青ゲージ無くなるまでに回しやすくなって楽しい

357 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 05:10:19.06 ID:aQC

このクソゲーいつまで物理型が優遇されて特殊型が不遇のままなの?
特殊ポケモンのAAが物理扱いとかさ、特殊技の射程距離よりも長いブリンクとかさ
メダルのセット効果ももろ物理型有利じゃん

360 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 05:17:36.49 ID:oLy

>>357
いやいや、黒メダルはスキルで戦うメイジに相性めちゃくちゃいいぞ?

363 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 05:28:41.18 ID:aQC

>>360
確かに黒のセット効果の相性はいいけど能力の上昇は攻撃だし、物理と特殊どっちかと言えば物理の方が恩恵がデカくないか?
その能力上昇値がどんな程度なのか把握はできてないけど

369 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 05:50:42.12 ID:y9W

>>363
黒は特攻上昇と合わせて使えってくらい緑と混合してるぞ
おまけ効果のこと言ってるならHPと急所以外はほぼ変わらん

387 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 07:43:16.32 ID:5nM

>>369
これたまに聞くけど別にHPもあんま変わらんよな?

431 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 09:09:15.54 ID:y9W

>>387
HPは変わるだろ
HP120上がったらAA1発以上変わるんだぞ

372 名前:イーブイ速報:2022/07/23(土) 05:54:40.73 ID:Bju
メダルって露骨に特攻優遇じゃん
何いってんだエアプハゲ
 鈴アンプ黒7マフォクシー序盤弱いけど後半暴れられて結構よかった
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲