【ポケユナ】なんでみんなサンダー戦で通路から入ってくるんだろう

2022年07月06日
127 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 23:51:32.08 ID:Se4

なんでみんなサンダー戦で通路から入ってくるんだろう
あの通路無駄に長くすぐ逃げられない上に一直線のユナイトブッパされてすぐ死ぬ最高の死地なのに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657007736/

132 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 23:57:10.76 ID:BY7

>>127
たいグロ対シークレットシップは通路から入ったシークレットシップ側が集団戦圧倒してたぞ
通路から入るのが悪いわけじゃなく敵味方の構成を見て有利な当たり方を考えるのが大事

128 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 23:53:05.37 ID:SfC

ふつうジャンプ台から行くよね

133 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 23:57:13.98 ID:rhJ

ジャンプ台は怖すぎやろ

135 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 23:59:41.24 ID:nZI

ジャンプ台って敵がブッシュに固まっていたら即死するよね

136 名前:イーブイ速報:2022/07/06(水) 00:00:00.53 ID:SaY

なんなら場面によってはジャンプ台も危ないしな

138 名前:イーブイ速報:2022/07/06(水) 00:02:18.21 ID:j5t

サンダー前に味方とブッシュ待機してたら相手が三人くらいジャンプ台でびよーんびよーんってくるのが見えて、味方は注目!ピンとか刺してて笑えた
楽しそうだったから渦と花火でフェスティバルしてあげたよ

130 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 23:56:53.99 ID:AWh

サンダー戦でジャンプ先のブッシュに炎渦置いてからジャンプするムーブが強すぎるわ
マフォはボルテピカと比べてこの索敵が極めて優れている

141 名前:イーブイ速報:2022/07/06(水) 00:04:02.98 ID:j5t

>>130
そんな使い方が…まねしてみよ

144 名前:イーブイ速報:2022/07/06(水) 00:06:34.17 ID:szs
マフォクシーは集団戦では割とお手軽キャラだが、集団戦前の渦の置き方はマジでセンス出る
 マフォクシーのそれ真似するわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲