【ポケユナ】たまに上手いアブソルが無双してるけど今の環境ってアブソルいけるのか?

2022年06月07日
314 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 13:15:20.63 ID:w7D

たまに上手いアブソルが無双してるけど今の環境ってアブソルいけるのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654439401/

236 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 12:11:47.65 ID:Jry

アブソルってもっと評価上がっていいはずなのに地雷が多い
こいつどう考えても性能高いのに

238 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 12:17:08.61 ID:u9M

>>236
序盤は確かに強いけど後半がなあ

256 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 12:28:46.68 ID:z1S

>>236
それな
本当に稀にいる上手いアブソルは確かに頼もしい
終盤も割とレベル差でゴリ押しくれるし

233 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 12:08:43.69 ID:1gN

アブソルはちゃんとアサシンすれば強い
正面から突っ込むから弱い

265 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 12:39:19.84 ID:Qmo

スピードとメイジはガイジ率高くなるからしゃーない
今はアブよりアローの方が怖いな

271 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 12:43:28.50 ID:NMU

アブソルは元々そこそこで長い事テコ入れもないけど環境キャラが勝手に弱体化していくから相対的に強くなってるな
今増えてきてるカイリューに滅法強いのも追い風

324 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 13:25:27.90 ID:Jry

アブソルは持ち物耐久寄りにしたら強いと思うよ
1回のつじふいの火力上げるより少しでも生きてつじふい撃つ回数増やした方が強い、この2つの技はかなり強い方

329 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 13:31:34.79 ID:tSo
色々試したけど耐久アブソルは弱かったわ
殴り合うならバランス型で良い
火力に寄せてさっさと敵の頭数減らした方が結果的に被弾も減るしな
 野良の大体が地雷アブソルだからあんまりいい印象ないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲