【ポケユナ】なぁ、おれ中央カイリュー強いってずっと言ってるのに何で誰も信じてくれないんだ

2022年05月25日
89 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 16:10:47.87 ID:Je8

なぁ、おれ中央カイリュー強いってずっと言ってるのに何で誰も信じてくれないんだ?2垢レート1900までやり込んだ俺がゆってるんやぞ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653370124/

191 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:24:33.08 ID:lYR

カイリューはファイト性能無さすぎて中央はキツいでしょ
カイリューがファイトしなくて勝てるならその枠は誰が入ってもいいわけで

203 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:31:16.14 ID:Je8

カイリューってなんでファイト弱いって言われてんの?

204 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:32:24.07 ID:ETp

>>203
ユナイト技が弱い

210 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:34:41.10 ID:KHq

>>203
まずユナイト技の弱さ
次に射程の短さ
そして序盤の弱さ
最後に純ADC組と比べたDPSの低さ

耐久高めだから安定性は高いけどね

206 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:33:17.45 ID:dI5

エスバゲコ筆頭のADCにもなぶり殺されるしアマージョやガルドのメレーにも勝てないしカメにも轢き殺されるし
何に対して勝てるんだよカイリュー

211 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:35:12.98 ID:aQh

耐久高いからバーストには強い
アサシンには勝てるよ
今強いアサシンゲンガーだけだけど

213 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:36:31.43 ID:GyA

カイリューのラスヒ以外の長所っつーと3積み光線複数当てした時のバリューくらい

198 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:28:49.49 ID:GyA

ハクリュー時代は普通に強くてガンク性能高いから中央適性はある
1亀終わったらスイッチするのがベスト

205 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:32:49.41 ID:jIl

ハクリューのガンク性能高いか?

208 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:33:44.73 ID:DQZ

高い方じゃない?
最強ではない

212 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:35:52.21 ID:/q/

カイリューのガンクは普通にトップレベル

216 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:38:47.39 ID:ETp

今カイリュー全盛期並みに戻しても大活躍出来るか微妙な気がしないでもない

217 名前:イーブイ速報:2022/05/24(火) 17:41:08.18 ID:IDV
1分切ったときにuntで100点決めるのほぼ確定なの込みでの強さだったのに
それがないとしょっぱすぎる
 ユナイトナーフでただでさえ弱かったのがゴルサポナーフで強みが無さすぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲