【ポケユナ】ボロ負けしてたからアローでBDしたらピン刺されて草

2022年05月15日
69 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:32:38.39 ID:pl+

さっきニンフィアピックされて集団戦ボロ負けしてたからアローでBDからのLHしか勝ち筋ないと思ってBDしたらピン刺されて草
2カメの集団戦の時点でニンフィアが役に立たずにあっけなく落とされてボロ負けしてる時点で編成終わってるんだわ
レベル差もファイトも絶望的で勝ち筋は相手に削ってもらってLH狙いしかないって事くらいわかれよ
あのBD叩く奴は勝ち筋を理解してない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652579460/

70 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:34:22.40 ID:heS

>>69
ちゃんとLH争いに間に合うん?
編成次第では本当に一瞬で取られると思うんやけど

72 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:34:58.33 ID:RPC

>>69
なんでも5VS5で当たればいいと思ってるアホ
勝ち目0の戦略取るのはアホ

75 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:36:17.10 ID:L3q

>>69
点差による

78 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:38:01.16 ID:25o

>>69
まぁ。。サンダー取れれば勝てるんだから集まるわけで 点数差が絶望的にあればBDいくべきだと思うがレベル差程度なら集まったほうがええよ
レベル差あるのに相手がBDしたら迷いなく敵削ってノーチャンスにするけどな

85 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:42:29.38 ID:8GW

>>69
ファイトを完全に捨ててLH狙いだけ見るのは良くないと思う
真正面からのファイトだと勝ち目が薄いから相手の判断を迷わせる意味でアローBDから入るのは多いにアリだと思う
BD止めようとする奴、中央でファイトしたい奴、BDしてる間にサンダーラッシュしたい奴とか出てくる可能性があるからな

87 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:44:12.53 ID:sy2

相手からしたらファイトは勝てる確率高くてLHだけが心配なのに
アローがBDしたの見えたら大喜びじゃないか?

94 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:48:31.23 ID:TU8

ファイトしたら絶対勝てるのにアローのBD見えた時点でラッシュするのは負け筋作ってるだけでアローの思う壺だろ

89 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:44:33.74 ID:0QV
ずっとボコボコで負け確じゃん…ってなってるのに、急にサンダー戦で敵がアホになる試合がちょいちょいあるおかげで勝率50以上を保てている
81 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:40:20.86 ID:87x

今までプクちゃんがずっと介護してくれて凄い戦いやすかったのに2分切った瞬間バックドアしか考えなくなっちゃった
中央壊滅してからサンダーピットまでのこのこ帰ってきて即死

みたいなことは何度もあるし仕方ないわ
ルールが分からない奴は一生理解しない

 BD行くタイミング次第だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲