オプチャ見てたらスマーフガ○ジが味方エリートに向かってかなりめの暴言吐いてて草生えた
そんでさぞ勝率高いんだろなあとおもったら勝率54でさらに草 スマーフして勝率54の分際で本垢であろうエリート君に偉そうに暴言とかダサすぎやろ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639785803/
>>758
それもうスマーフじゃなくて初心者じゃん…
>>758
このスレでもスタダやって味方に文句言ってる障害いるしな
そういう奴らは生涯小物として生きて死んでいくんだろう
勝ったら自分の実力、負けたら他人のせい
こうやって自分に都合の良いように解釈できるから萎えずに辞めないんじゃね
イマイチな味方だとしても勝ち筋拾えるやつは勝率高い
すぐ味方のせいにして降参する雑魚は永遠に勝率低い
>>771
アサシンとかADCキャラ使うと特にそういう思考に陥りがちだな
メイジとかサポタンやってると味方の違いが本当に良くわかる
>>771
今はとりあえず試行回数稼げばレート上がるやつがおおいからな
味方と合わないと思ったらさっさと降参する奴もそら増えるだろなって感じ
>>771
ランカーの試合は勝っても反省点見つかるが、それ以外の試合は味方何してるん?利敵?くらい酷くて反省するとこ無いんだよな。
>>771
我慢してレート上げて何か喜びが有ればいいんだけもな
報酬はマスターまで行ったら終わりだし来シーズンには今のレートは記録も残らないしストレスに耐えて我慢して勝ちを目指してる奴は逆にイカれてると思うわ
レート1600以上のやつ、揃いも揃って5000試合とかやってる暇人ニートだけなんだけど
勝率も50%とか
まじでレートの価値下がりすぎだろ
>>813
5000試合もよくやれてるよな。私なんて一日15試合しただけでも、めちゃくちゃがんばったと思うのに。
>>813
いや観たことないけど5000なんて多くて3000だろランキングトップに走ってる奴だって多くて2000弱だし話盛るにもほどがあるわ。
5000試合ってそんだけかけられる時間があるのもすごいしそこまでやり込めるのもすごい
それ以上を味方に求めるのはキャリーしてほしいと言ってるようなもの
たまに亀ロトムとられたり、第1ゴール壊されたりとかですぐに降参始めたりする人いるけどそういう人は上手くならないと思う
味方と敵の実力を把握、周りの状況を見てどう動けば勝利につながるか考えて諦めずにやれば勝てる事もある
味方が自分に合わないとか、上手くいかないからってすぐに降参したり諦める人は、勝ったとしても味方の実力を自分の実力だと勘違いしてる、自分より下の人にしか勝てない、何も考えずにプレイしてる人
そこまで情熱無いんやろ
情熱wエアプっぽいコメだな
煽りが雑なんよ
ゲームばっかやってないで外出ろ
お前がな
そういう短気な人ほどネットに暴言書き込むからな
だからネットの悪口なんか話半分も信じない事にしてるわ
長文臭いが言ってることは全く同意だわ
すぐ諦めて降参入れる奴は何やってもダメ
できるだけ文を短くしようとはしたんだけど、言いたいことありすぎて上手くまとめられなくて読みにくくなってしまった、ごめん
何人も放置するやつがいてそんなこと言えんのかね
コメ主です
放置、切断の場合はしょうがない
まあ実際野良って立ち回り雑だから今までぼろ負けだったのに
サンダー戦なんか勝てちゃったわみたいな試合よくあるしね
揃いも揃って5000とか嘘丸出しで困るわ
1000~3000はよく見かけるけど5000は見たことないな
結構やってるつもりだったけど、今見たら2500だったわ
よっぽど毎日暇じゃないと5000は無理
使用率ランキング作るたびに何千試合と話を盛る人たちの話はやめるんだ
とあるチーム戦対人ゲーのプロデューサーが言っていた
「1対1の格闘ゲームは負けたら言い訳できないから萎える。チーム戦は味方のせいにできるし、下手でも味方のおかげで勝てることもある」ってね
勝ったら自分の成果、負けたら味方のせい
ネットじゃマッチングガーや味方ガーが絶えないが、それが真理よ
やっぱポッ拳なんだよなあ
だから格ゲーが流行らないのか。
亀戦とかロトム戦よりサンダー戦が遥かに難しいんだよね。優勢でも劣勢でも。亀戦負けただけですぐ降参する人はマスター帯には来てほしくないや。精神面がエリート帯だわ。