【ポケユナ】カイリキー最強すぎてレートめっちゃ盛れてヤバイwww

2022年01月17日
630 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 10:56:33.57 ID:kzL

やべえカイリキーでレートがめっちゃ盛れる
序盤中盤ゴミでもラストで一気に捲れる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642247281/

632 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 10:59:14.54 ID:sMl

>>630
カイリキーってワンリキーが強くはないけど弱くもないよな
無理しなければレーンの足引っ張らないくらいはスペックある

ゴーリキーが微妙でカイリキーがクソ強いイメージ

637 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 11:03:30.39 ID:kzL

>>632
ワンリキーはガンク来られるとキツい
タイマンなら割といける感じ

ゴーリキーは進化まで遅くてうんこ

カイリキーはユナイト技がクソ強い
集団戦ならまずユナイト技で1人その後の強化でもう1人持っていける

640 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 11:06:39.27 ID:sc8

>>637
説明見てアマで良いかなってなるな

642 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 11:07:47.10 ID:kzL

>>640
アマージョは環境のトップだからなあ
フリーザー戦での使いやすさがカイリキーが上にくるからそこでどう判断するかだな
それ以外はアマージョが上

303 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 02:13:54.48 ID:kzL

なあもしかしてカイリキーって強いのか?
フリーザー戦大暴れできて楽しい

312 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 02:20:43.15 ID:V+O

>>303
ユナイト芸人としてサンダー戦で毎回環境キャラまとめて処理してくれカイリキーなら強い
ただ、結局ガブリザゲンリキーあたりのワンチャンある奴ら共通の問題は、最弱期間に格付けされるんだよな

324 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 02:26:44.10 ID:5R1

>>303
アマカイルカ確定枠としてタンクがアマ進化まで介護でルカが筋トレ行ってる間
はピカにハラスしながらゴール守ってほしい
序盤弱いのレーンいると事故りかねないからな
すると入る枠はねぇかな

327 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 02:29:06.82 ID:kzL

>>324
なあにつぎの調整でアマルカカイリュー軒並み死ぬからヘーキヘーキ

341 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 02:39:47.83 ID:JHc
>>303
アマカイルカシラガ地雷枠
ここの地雷枠にガブリザカイリキのどれかが入っても十分な強さがある
だから強いですハイ
バランスに強キャラが固まってるからこそ強みが出る
地雷枠にアタック型なんか入っても即死するだけだからよ
 カイリキーはユナイトめっちゃ強いからいいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲