【ポケユナ】一番ちょうどいい強さで追加されたキャラって誰だろう

2022年04月09日
416 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:23:21.98 ID:mlq

一番ちょうどいい強さで追加されたキャラって誰だろう
マンムーか?アマージョか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649387178/

419 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:24:37.56 ID:Lhl

>>416
強いか弱いかの極端なのばっか
調整担当はガチ無能だと思ってる

426 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:27:45.89 ID:6RB

>>416
カイリューかな
ゴルマク適正高すぎたけどゴルマクのほぼいないソロではいない方が負け確定とまではいかなかった

433 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:29:58.13 ID:Lhl

>>426
ギムリューという言葉がうまれた時点で
丁度いい強さじゃねぇだろアホ

435 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:30:24.95 ID:G05

>>426
カイリューいないチーム相手にオブジェクト全取りしてキャリーすること何回もあったけどなぁ

448 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:33:16.63 ID:6RB

>>435
まぁ環境トップだからね
でもカイリューよりアマージョいない方がきつかった

434 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:30:22.49 ID:qC8

初期カイリューは単独でホイホイ入れまくるんだからマクロですらないだろ

445 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:33:07.14 ID:Jxz

強すぎ:
カメックス、ニンフィア、ヨクバリス、アマージョ、カイリュー、フーパ、ジュラルドン
弱すぎ:
ハピナス、サーナイト、マンムー、ジュナイパー、オーロット、ギルガルド、マリルリ

マンムーが一番マシか?

480 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:50:43.53 ID:cny

>>445
ギルガルド弱いか? 集団に弱いだけでタイマンならまず誰にも負けないしキルを刺せる このゲームは置いといてmobaとしてなら真ん中推奨キャラの能力は足りてる

484 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:52:20.77 ID:TJb

>>480
このゲームは置いといては草そんな事言い出したらなんでもありになるぞw

487 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:53:16.74 ID:CsB

>>480
もとの話題的に完全に実装時点での話だとすると、あいつキンキンキンキンで2回しか割合ダメージ出てなかったから…

495 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:59:41.19 ID:Ia9

>>480
中堅レベルの性能があるならウッウ並みの勝率にはならんよ

544 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 17:27:23.63 ID:qBe

>>495
このゲームに限ったらなるよガチ勢があえて使う理由がないキャラは下手ばっかしか使わないから勝率酷くなる
それぐらいPS差が酷いゲームだ

548 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 17:30:20.06 ID:fYA

>>544
バリヤードナーフされて誰も使わなくなってからメタデータの勝率上がったよ

437 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:31:00.41 ID:VuV

新ポケは勝率52%~55%もしくは42%~46%みたいなのばっかりで50%一向に追加されないのほんと終わってるわ
わざとなんか?

443 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:32:28.11 ID:LdS
>>437
そんな調整できたら天才や
 マンムーが一番丁度良かったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲