【ポケユナ】エイパム4匹取られて萎えたから捨てゲーしてからなんか勝ったわ

2022年01月06日
26 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 00:44:10.03 ID:52X

エイパム4匹取られて萎えたから捨てゲーしてからなんかかったわ
くそげーすぎ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641305927/

36 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 00:46:33.03 ID:Wo2

>>26
2エイパム取られた時点でエナジーが欲しい!のピン出そう
それで4エイパム取られたら堂々と放置していいよ

91 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:07:34.21 ID:lBB

エイパム4体取られたって何使ってるかによる
これが自分がプクとかニンフィアで取った側がカビとかならイラつくの分かる
ただそれでも他に味方3人いる中でゲーム放棄するほどのことではないのは小学生でも分かる

94 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:09:31.58 ID:52X

>>91
バリでアマな
あのカスわざわざLHの葉っぱ残してたからな

106 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:11:45.99 ID:ZJN

エイパム4取られたら捨てゲーなんてしてたら、捨てゲーになるタイミング多すぎやろこのゲーム。
勝率どんくらいなのか気になる

108 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:13:33.47 ID:52X

>>106
AAならギリ許すけど技で取ってきたならその時点で宣戦布告と見做すのが普通だろうよ

115 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:16:39.69 ID:daj

>>108
それはそうよな

111 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:15:28.89 ID:a4E

さすがにエイパムは全部取られたことないな。
もしそうなれば自分が下手だからそうなると思って諦めるしかない。
でも
宣言もなしで中央荒らされたら捨てゲーはする。
宣言したら他ボケでレーンいくのにコミュ症か何かかな。

116 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:16:46.97 ID:FxW

エイパム4体取られただけで捨てゲーは無いわ
駄々コネ萎えガキイライラで草だ

117 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:17:05.66 ID:52X

>>116
4引き取ってそうw

120 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:18:04.01 ID:FxW

>>117
効いてて草

112 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:15:44.49 ID:Xb8

自分の思い通りにならないと嫌になっちゃうならチームゲー向いてないからやるなよな

149 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:31:05.25 ID:lJS

エイパム全どりよりやってほしくないこと腐るほどあるから気にしたことないわ、バナでタネ爆弾最初にとるとかそういう意味不明な行動の方が癪にさわる

156 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 01:33:03.31 ID:8WE
>>149
放置に勝るクソ行動なし、だな
 エイパム全取りしてくるの最近はあんまり見なくなったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲