【ポケユナ】歌うプクリンをおやつに出来るのはボルテッカーの特権

2021年12月28日
358 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:07:38.86 ID:m6N

歌うで突撃してくるプクカスをおやつにできるのはボルテッカーの特権

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640545071/

372 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:14:00.74 ID:5b5

>>358
歌うプクリンぐらいなら10万でもしばけると思うけど

386 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:17:50.56 ID:m6N

>>372
ゴール守らなきゃいけないときに歌うで眠らせながら無理やり小刻みシュートしようとしてくるプクとかをギリギリまでひきつけて一方的に殴り続けられるからいいぞ
10万より追い性能高いのも便利

351 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:06:30.00 ID:A8U

そもそもボルテッカーって、ピカ唯一の逃げ技でもあるだろ
野良だったらボルテッカー1択

319 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 12:53:11.14 ID:HIz

ボルテッカーは持ってるキャラがピカじゃなかったらやばかった気はする
あの耐久で突っ込むリスクありきの技よ

321 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 12:54:13.26 ID:M63

突っ込む技というか突っ込んできた奴捕まえる技というか

331 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 12:58:15.74 ID:/sc

>>321
突っ込む技と思ってる奴って下手くそそうだよな

334 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 12:59:28.43 ID:3Z/

>>321
突っ込んできたアマージョルカリオをボルテッカーでシバくの楽しいわ

325 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 12:56:26.97 ID:LO4

>>321
アマとコンビ組むとやべーわ
エレボのスロー効果も相まって絶対逃げれない

332 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 12:58:49.15 ID:A8U

>>325
ちなみに、ハイボニンフィアとプクリンの組み合わせも極悪
プクリンに眠らされたりキャッチされた横でハイボで溶かされる

338 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 13:01:06.81 ID:/sc

>>332
ビギナーみたいなかわいいレスだな

324 名前:イーブイ速報:2021/12/27(月) 12:55:10.10 ID:A8U
ピカは新規向けのキャラだから、これぐらい強い方が良いんじゃない
誰が使ってもそこそこ活躍できるし、すぐ死ぬという欠点もあるし
 ボルテッカー割とヤバイ性能してるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲