【ポケユナ】リザードン弱い弱い言われてるけど普通に強いからな?

2021年11月15日
28 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:50:43.99 ID:Ivq

前スレ見てたらリザが弱いとか言ってるエアプいたけど普通に強いからな?
notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636869946/

32 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:51:29.83 ID:slM

>>28
いやあたった一回上手くいったの張られても…

37 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:52:48.85 ID:v78

>>28
他の味方が平均150はゴールしてるのに90だけって時点でお察し

39 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:53:09.56 ID:Ty7

>>28
レーン技持ち物教えて
ジャングルだったら答えなくて良いや

44 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:54:08.28 ID:EgE

>>28
逆に今まで一番上ブレた試合で11万って雑魚ポケの証明だろ

38 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:53:08.60 ID:VBm

ふざけてるとか嫌がらせじゃなくてランクマでリザードンやガブリアスを使いたい
自分で使うとルカリオやエスバより遥かに強いんや

54 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:55:48.73 ID:BmY

>>38
好きなキャラってやる気出るだろうしな
他ゲーでもアバとかでプレイング上がるタイプか

57 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:56:49.54 ID:VBm

>>54
それなんすわ…
怪獣みたいでカッコいいからめちゃアグレッシブになれる

34 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:52:23.79 ID:POA

今ジャングルリザードンが最強すぎる気がするわ。アタッカーしかいない今の環境でリザードン止めれるヤツおらず。

47 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:54:30.76 ID:8bK

>>34
ファーム早い5、7で技更新とまあ悪くは無い

40 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:53:22.81 ID:VBm

※強い(当社比)

72 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 16:59:27.39 ID:4Gx

普通に中央リザ強いと思うけどレーン行っちゃうじゃん
1亀にユナイト持ってきてほしいんだけど

103 名前:イーブイ速報:2021/11/14(日) 17:09:52.76 ID:W+b
中央リザ弱いだろ
というか中央9進化が弱い
旧カメくらい全てを破壊しうるパワーがあるなら別だが
 中央リザが強かったの初期バグってた時だけでは?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲