【ポケユナ】ワタシラガより与ダメ低いアタッカーって何やってんだよwww

2021年10月19日
601 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:44:12.22 ID:TI0

白髪よりダメージ低いゲコとかバナとかルカリオって割と真面目に何やってんだ?
どうやったらおれが6万ダメでお前が3万ダメなんだよどう考えてもおかしいだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634557850/

607 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:45:42.99 ID:ya3

>>601
シラガよりダメージ低いルカリオゲコは結構良くある案件

609 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:46:49.70 ID:5Iu

>>601
最初の亀負けたらそのあと自陣に引きこもって延々ファームしてるとそうなる

615 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:48:09.25 ID:a+z

シラガとかプクリンで5万って良い意味でどうやったらそうなるかが分からない

627 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:51:22.34 ID:+Va

>>615
味方アタッカーがゴミで自分が殴ならきゃならん環境だとあるぞ

620 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:49:17.30 ID:kpG

プクリンはダメージは出ないけど、結構調子いいとキルは稼げたりする
たまにアブソルやファイアローがタブンネに見えるときはある

622 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:49:25.73 ID:juC

シラガはずっと前線に立ち続けるのが仕事だけどキャリーはサンダー戦に向けて育つのも仕事だから意外とダメージ伸びない事はある
味方がゴミでまともな集団戦が出来ない時は8分ファームして終わるしな……

614 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:47:28.21 ID:dTV

シラガはアタッカーだしよくある

651 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:58:56.11 ID:hPJ

シラガは貴重は遠隔サポだからできるだけAAでダメ出さんとな

626 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:50:59.49 ID:LHu

与ダメ数値は高いけどシラガのダメが試合に影響する訳じゃないからな

637 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:53:57.13 ID:juC

>>626
ヤドランなんかもそうだな
削りダメでなかなかキルには繋がらないから影響力の小さいダメージ
相手を一時的に下がらせたり味方のキルアシストになることはあるけれども

644 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:55:35.90 ID:LHu

シラガ使ってるとちかはち要らない疑惑出てくるわ もちろんダメは出るし序盤アホ強いんだけどこいつがダメ出す必要性を感じない
でもなんだかんだ恩恵あるし他に入れたい持ち物もないからちかはち付けてる

645 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:56:06.23 ID:3Jp

>>644
ダメージは出せるに越したこと無いだろ

657 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:59:58.23 ID:LHu

>>645
ダメ出ても敵殺せるわけじゃないやん てかサポなんだからダメ出ちゃあかんバリよ普通

576 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:40:20.03 ID:bt8

シラガのメイン火力ってAAだから攻撃面高めるなら弱保でいいんじゃねHPも上がるし
ただし火力云々の前に回復が特攻依存だからな

611 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:47:09.12 ID:WxF

>>576
シラガのAAって特効じゃなくて攻撃なの?

613 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 23:47:25.94 ID:thC
>>576
強化攻撃は特攻だけどそれでも弱保?
 削ってアタッカーがとどめしやすくするのも大事だからちかハチはいる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲