【ポケユナ】レート1200維持出来ないやつは初動見直すだけで勝率変わるぞ!!!

2021年10月17日
260 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 07:18:03.89 ID:eq3

蜂ガンクで奇襲かけたとき仲間が左で蟹食べてたときの絶望感は異常

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634315874/

266 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 07:22:34.76 ID:sCP

>>260
9:00くらいに草むら隠れたら自分に援護ピン打つわ
ガンクしてない反対レーンの人への位置報告も兼ねてる

270 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 07:24:34.76 ID:eq3

>>266
そういう細かい工夫がソロで一番勝率動かせるだろうな

269 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 07:24:01.62 ID:ZNF

>>260
蟹食ってるのはガイジだけどそれ見て突っ込むのもガイジ
一番キツイのは目の前にいるのにaaすら撃たない奴

611 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 11:17:25.41 ID:oSs

マスター帯でも1亀前に未だにJg蟹つまみ食いくるの何?
1200帯なのが悪いんだろうけど本当に勘弁してくれ
つまみ食いしてる人は何考えてるのさ

622 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 11:24:12.53 ID:q/1

>>611
2進化はとにかくレベル上げたいから寄り道したくなるんだよな
だから2進化が多い編成だと亀によらず崩壊することが多い

274 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 07:31:53.86 ID:eAe

1200維持すらできないやつは初動3分見直すだけで変わると思うな
上でも言われてるようにカニに釣られて蜂戦に参加しないとか、2蜂&1亀前に無駄に仕掛けてゴールに押し込められてるとか
そういう論外ムーブを少しづつでも無くしていけ

276 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 07:36:18.96 ID:ZNF

>>274
ミニマップ見ろが一番効く気がする
2蜂前に仕掛けるなとか言うと人数差見えてて自ゴール引き籠もるガイジになり得るし

284 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 07:45:25.32 ID:Yki

>>276
下レーンに合流しようとしてる途中で敵に絡まれてるのに味方がゴール上でボーッとしてて死ぬのあるある
敵対処してから蜂に間に合ったでしょー!

288 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 07:54:17.70 ID:h2Y

少なくともカメ戦までは基本的なことするだけで良いのに何故それすらできないマスターが多いのか
JGなのにハチに間に合わないガンクとか
レーンで即死してJGパクつきとか
目の前の戦闘に目もくれず野生狩りとかあまりにもヤバすぎる

298 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 08:09:51.62 ID:n/V

レーンボロ負けでも残り2分で中央集まる
最悪これたった一つ守るだけでも勝てる試合は確実に増えるはずなんだけどそれすらできない連中が大半だから

サンダー取られたら高確率で降参出るか成立するかってことはつまり、サンダー取られたら負けだってのは理解してるはずなんだが
「取られたら負け≒取れたら勝てる可能性が産まれる」とわかってる最後のチャンスをなぜ取りにいけないのか

 蜂湧く時間に蟹狩ってるとか亀に遅刻するとかそういうの無くすだけでも違うよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲