【ポケユナ】今週はアプデ無しか・・・カメックス環境辛いわ

2021年09月15日
471 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:02:39.72 ID:532

調整無しなのです?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631615506/

470 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:02:14.75 ID:mOV

今週は調整無しか…
きっつい…

504 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:16:38.41 ID:dJ4

今週は調整ないの予想できてたしなあ
来週大規模調整こなかったらもうやる気ないんだろうな

501 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:14:44.47 ID:X9d

カメクソゲーで2週間経ったのに何も手を打たずか
この運営いつまで余裕こいていられるんだろう

491 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:11:10.48 ID:532

このゲームやる気ある?環境変わらなくてそろそろプレイするのがキツイっす

624 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:49:14.91 ID:mOV

ここまで運営にやる気が無いのは流石に予想できなかった

520 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:21:29.23 ID:/WG

大会で人呼び込みのチャンスなのにバグ修正しないってやばくない?サ終したいって思ってんのかな?

539 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:26:52.83 ID:41j

そもそも観戦モード搭載してないし大会を盛り上げていく気なさそう
でも大会のために調整はしない

525 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:23:19.23 ID:744

調整無しってまじ?
カメックスこれ以上放置とかありえんだろ
こんな性能で実装してること自体やばいのに
テンセントやる気なさすぎる

531 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:24:56.06 ID:Qpz

>>525
初めの一月はこれからまだまだやりますよって素振り見せてたのに急になくなったからな
テンセントが本格的にやばい臭いがしてくる

532 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:25:14.60 ID:G9x

>>525
2週間もしくは3週間に1回の定食調整やぞ
おじいちゃん!先週調整したでしょ!

603 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:41:44.64 ID:rqQ

大会前は調整されたら大会に向けてた人がは?ってなるから大会終わってから調整するんちゃうかな

621 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:48:11.80 ID:uFV

流石にアプデ挟んだら報連相どうなってんだって言われかねないから連携はしてるでしょ
初の公式大会って名目なんだから

631 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:50:13.28 ID:Oxf

公式大会近いし、スマホ版も近いし今週は何もないでしょ

667 名前:イーブイ速報:2021/09/14(火) 22:58:21.50 ID:w+h
スマホ版にリソース取られてるんだと祈る
 来週のアプデに期待
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲