【ポケユナ】みんな照準アイコンオンにしてる?←邪魔だから消してるわwww

2021年09月01日
272 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 00:19:32.92 ID:rTb

みんな照準アイコンってオンにしてるの?
さっき存在を知って便利なもんあるやん!と思ってオンにしたんやが逃げながらブリンク打つ方にスティックぐいーってやったら敵の方に歩き出して死んだわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630418387/

283 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 00:21:53.59 ID:qwj

>>272
俺は邪魔だから切ってるけどマスターでも雑魚だから参考にはならない

475 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 01:03:48.73 ID:KMy

>>272
配信見てても強い人で付けてる人ほぼ居ないし要らないんじゃね

281 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 00:21:30.94 ID:C8V

>>272
ちょっとわかる
ぶっちゃけいまいち使えこなせんのよな

294 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 00:23:39.87 ID:rTb

>>281
>>283
ほーなんか
なかなか慣れそうにないしどうしても必要になる腕前になるまで無理して使わんでもええか

276 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 00:20:21.26 ID:wDs

照準アイコンもエイムアシストも全部切ってるわ

618 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 01:52:08.34 ID:+4u

照準アイコン目障りだし役に立たんから消したが使ってるやついるんだな

624 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 01:53:41.35 ID:wDs

照準アイコン無くて困るって場面特に無いしなあ・・・
アドバンスド操作さえONにしとけば十分

644 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 02:00:25.57 ID:Of3

照準アイコンいらない逆張りキッズは草むらに隠れてる敵も照準アイコンあれば見つけれること知らないんやろうなあw
ゲッコウガのえんまくに文句言ってそうw

824 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 02:56:05.13 ID:cZa

照準アイコン、草むらの中の敵見つけれるとか言われて試したけど、
視界に映ってない敵は光らなかったぞ
嘘つき野郎め

836 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 03:00:00.12 ID:xa9

>>824
完全点灯じゃなく、半グレーみたいになってない?

843 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 03:03:47.52 ID:cZa

>>836
なってないけど?
同じ草むらの中入れば光るよ
見えるようになるからね

905 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 03:46:08.73 ID:xa9

>>843
確認してみたけど反応しなくなってるね
何時からだろ

前は薄い点滅みたいになって近くにいるポケモンがわかってた

830 名前:イーブイ速報:2021/09/01(水) 02:58:36.93 ID:cZa
結論からしたら照準アイコンは邪魔なだけ
ちらっと光って近くに居るポケモン教えてくれる便利なものだけど、
それ以上に誤作動して敵の方向に歩いて行く方がよっぽどストレス溜まる
 いまいち使いにくいし相手のほうに勝手に歩いていくのが欠陥すぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲