【ポケユナ】ハピナス参戦でガブリアス復権来るか!?攻撃速度強化がアツいぞ!!!

2021年08月16日
765 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 22:26:28.22 ID:xHa

短時間、ユーザーと近くの味方のポケモンの移動速度と基本攻撃速度を大幅に増加させます。この動きの効果は持続しますが、ユーザーの基本的な攻撃はすべて強化攻撃になります。グレード:この動きの効果が持続する間、基本的な攻撃のダメージを増やします

うおおおおガブリアス強化パッチ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629108007/

770 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 22:27:17.86 ID:97h

攻撃速度強化ととても相性のいいポケモンがいるガブよ

776 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 22:28:16.27 ID:D8N

攻撃速度は上限がありますそしてガブリアスくんはすでに上限なのでハピナスのユナイトもらっても加速しません
とかいうオチになってそう

800 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 22:34:49.18 ID:D45

ハピナスが強かった場合、理想パのどの枠にはいるんや
多分上レーンっぽいが

806 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 22:36:22.50 ID:Jw3

>>800
下でプクリンさんとピンクデュオでは

821 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 22:39:22.87 ID:D45

>>806
初手の火力が微妙ならんかそれだと?
ハピナス自体がカビゴン枠なのかシラガ枠なのかよく分からんけど

827 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 22:41:05.89 ID:m8F

ハピナスきて環境変わるか?
カビゴンとプクリンの席奪わないとサポタンに居場所ないぞ

834 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 22:42:23.61 ID:Kqu

ハピナス使うなら卵爆弾卵産みになるのか?
なんかプクリンの席奪うまでにならなそうな感じする

838 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 22:42:38.20 ID:H/F

集団戦になると手助けタマゴ産みユナイト辺りを的確に当てないとダメだから普通に難しそう

840 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 22:42:57.04 ID:3RE
プクカビ並みに固いならどんな技性能でも邪魔にはならんだろ
 ついでに調整でガブリアスの強化もくるといいね!
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲