【ポケユナ】サンダー戦に味方を集合させる方法なんかない?

2021年08月11日
79 名前:イーブイ速報:2021/08/10(火) 01:24:39.31 ID:yWy

【急募】
サンダー戦に味方を集合させる方法

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628522819/

82 名前:イーブイ速報:2021/08/10(火) 01:25:10.34 ID:nae

>>79
祈る

神社に賽銭でも投げてきたら?

88 名前:イーブイ速報:2021/08/10(火) 01:26:34.93 ID:Z6h

>>79
中央行きますか注目
サンダー殴り始めるようなガイジが味方にいたら撤退
殴り始めるなら一緒に倒そう

90 名前:イーブイ速報:2021/08/10(火) 01:27:12.61 ID:a/m

>>79
取り敢えずサンダーにピンをうつ
それで集まらないなら諦めるしかない

87 名前:イーブイ速報:2021/08/10(火) 01:26:23.94 ID:76L

サンダー空き巣増えたねYouTuberが流行らせてんのかな?迷惑被る事もあるし逆に一人でサンダー削ってるのをスティールして勝つ事もある

95 名前:イーブイ速報:2021/08/10(火) 01:29:48.60 ID:76L

あれかサンダー戦で逆転されたトラウマでサンダー集まらなくなってるのか?空き巣に逃避してもサンダー取られたら負けるんだけど

99 名前:イーブイ速報:2021/08/10(火) 01:30:54.35 ID:wiW

お前らがサンダー触れ触れと言うから圧勝してる時にサンダー攻撃してスティールされるキッズが湧いてきちゃったじゃないか
ちゃんとどういう場合に触ればいいのかまで書きなさい

101 名前:イーブイ速報:2021/08/10(火) 01:31:15.67 ID:/2O

言うてサンダー取られても勝てることたまにあるから

115 名前:イーブイ速報:2021/08/10(火) 01:33:38.56 ID:I9O
サンダーゲー→亀ゲー→サンダーゲーになってんの笑えねえ
マジでテンプレ定まってない初心者塗れの時にマスターまで上がってよかった
サブで適当に遊んでるけどマジで運ゲーだし、勝てねえ
 サンダー戦で集まる人と集まらない人分かれてきた気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲