【ポケモンユナイト】もうこうダンベル30にした結果wwwマジでやめとけばよかったわ・・・

2021年07月31日
504 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 21:37:35.51 ID:L/o

猛攻ダンベル30にしたのマジで後悔してる
ゴール決めまくれれば強いけど上に行けば行くほどそんな簡単にゴール決めさせてくれなくて腐っちまう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627641881/

512 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 21:39:21.21 ID:3vU

>>504
ゴール決めたら系は今のゴール軽視環境だとちょっときついと思う

521 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 21:41:12.03 ID:HaV

>>504
上がる量が微々たる量すぎてな…

540 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 21:43:43.89 ID:lX/

>>504
1桁点でこまめにゴール狙えばいいのではBDチャンスは結構ありそうだけど
そもそもあれって成功回数だよね?

557 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 21:45:58.95 ID:712

>>540
まともにファームして死なない様にしてたら一桁の時間なんて殆んど無い

661 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 22:04:17.63 ID:H54

>>504
亀争いしてる間にチマチマ入れれば?
後半火力で巻き返せる自信があるならだけど

537 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 21:43:09.98 ID:712
ゴールしたら系は強くすると優勢側が強くなり過ぎるから強化アプデもあんまり期待できないのがな
俺ももこう20まで上げちまったが
 ちからのハチマキが強すぎるからね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲