引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)
【ポケユナ】Unite API更新!案外今タンクの間に大差なく誰をピックするか迷う環境?
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タンクいっぱいなのでジュナイパー使います。
今のジュナは強いからアリやぞ
ネタキャラ卒業おめでとう
元からポテンシャル秘めていただろ
ただ使い手が悉くアレな奴らばっかりで
ぜんぜんちんちんだったよ
当然弱すぎてね
元からポテンシャル高かっただろ
ただ使い手がアレな奴らばかりだっただけで
ザシアン環境は本人の性能高くても継続戦闘メレーは全員死ぬからな
実装時もそうだったが
ミミッキュって何が弱いん
ミミッキュ強いと思うけど評判はいまいちだな
本体は弱くねえけど今の環境が辛い気はする
序盤弱くレベル7になるまで本領発揮できないのがキツイね。ザシアン、Xが多くてこいつらには基本的に不利だし。あとユナイト技の使い所が難しい。ハマれば強いけどそういう場面もそんなにない印象。
ザシラオスX以外のバランスには席がありません、以上
ゆくゆくはサポタンの伝説も登場で席が無くなる時も来るだろうな
タンクはともかくサポの伝説って想像つかんな
ゼルネアスかカプテテフがいるっしょ
全部弱い
序盤も微妙、7レベが一番のパワースパイクの筈なのに2進化が居るから相対的に弱い、やってる事がアサシンでよくね?になる
そして何よりユナイト技が弱い遅いで最悪だわ
😭みんなmoba嫌いだってよ
勝率54%以上の2体は、即ナーフ要だと思う。
3か月くらい放置してるかな?
そして前回のミュウ調整、まるで意味が分からない。
運営さん、一体どうしてしまったのか!?
ザシミュウツーXYインテミュウシラガフーパをナーフ
あとは中央5レベルで一方的にレーン壊せる連ウーらへんのアーリーキャラの是正
これで環境よくなると思うけどやらんだろうな
ザシアンが前回のナーフからずっと放置されてるとこ見るとあれが運営の中の適正っぽいし
どうしてしまったというか、運営はプロデューサー変わってからはもうダメ
変わる前は純粋に調整が下手なだけで調整する気はあったから2週間ごととか下手なりに調整されてたけど
今は意図的に壊してるしやる気もないから環境動きもしない
勝率下から10体ステータスとパッシブスキルをクソほど強化しろ
バランスはバンギを見習って
ようやくマスターに上がれたレベルの弱小プレイヤーですが、今シーズンはミュウツーY:31戦48%、ヨクバリス21戦66%、ジュナイパー20戦60%、ミュウツーX:12戦41%でした。
なぜかAPIの逆をいってしまった。
ヨクバリスは活躍できていない気がするのに勝てるし、ミュウツーXではすべてを破壊した気になって負けるし、よく分かりません。。
キル量産きもちい〜って言って味方のファームの時間奪ってずっと戦ってないか?
マクロが噛み合ってるならそれもアリかもしれんが野良なら味方がファーム出来てるかも見てくれよな
ウッ 心当たりが。。
ミュウツーXY使っていると、自分が嫌な人間になっていると感じます。
「何で援護に来ないんだよぉ!アアアア」と藤原竜也風に叫びながら死ぬことが多いです。
よく自陣にわいてるファームほぼ無視して突撃しては死んでいくミュウツーがいて困るんだけど
やや負け展開の試合でも2分前には最低13にはなってることをまずは意識してくれな
次にできるだけ死なない立ち回りしよう。レベル先行してるアタッカーが死んだら相手にその分経験値与えて有利にしていってる
他はやる気があれば覚えてくる
半分(本当は全部)は当たっている・・・耳が痛い。
ミュウツーXはともかく、Yはファーム遅くて、不利な展開だと非戦闘ファーマーになってしまいます。
レベル不完全な状態で、戦闘中の味方に援護に行って、返り討ち全滅パターン。よくあります。
ミュウツーでファームしてるならユナイトガンガン上がるんだし味方が敵と当たったと思ったら吐いていいよ
もちろん自身もファイトしに行って吐くのが一番ではあるけど
ミュウツーのユナイトって、やられるとスゲェムカつきますけれど、やった側になるとあんまり楽しくないので、娯楽としては欠陥だと思ってます。
やられるときはファームしてるタブンネをとられて、自分がやっても経験値をあまりゲットできず。
タイミングもセンスや経験なんですかねぇ。。
ちなみに、8:50のチルタリス戦で、ミュウツーで戦闘準備完了!近場でスタンバイOK!の状況で、仲間の2人が自陣の9:00の野生をゆっくり倒していて、チルタリス周辺に来てくれない場合は、どうしたらいいでしょうか?
通常、自分は敵を攻撃してメガ進化して、あと一歩で倒せる!というところまで追い込んで、アアアア!と叫びながらやられます。
味方は2人とも新たに発生した野生ポケモンを倒していて、援護に来てくれないパターンです。
メガ進化しても、あきらめて戻る感じがベターでしょうか?
中央からのガンクの理想の形は奇襲。できるだけ存在感を消しとこう
味方二人が来てから戦うくらいでいいと思う
相手があきらかに人数少なかったり体力減ってたら殴ってもいいけど
相手が味方にスキルはいたの見てから、姿あらわして殴るくらいを基本に出来たらよさげ
結局味方来なくて、1体多数の場合は流石に火力が間に合わないので、安全目に軽く殴りつつ自陣ゴール上でワンチャンカウンター狙えるか粘る
そこでも死ぬ予感したらゴール放棄していいので自陣ジャングルにカジャンが来る前に戻りましょう
詳しくありがとうございます!
勉強になります!
上2対3、下3対2なので、どうしても押しきらないと全体の収支が合わない!
さらにミュウツー様が来たんだぞ!ぜったいとるぞ!
みたいなマインドで、独りよがりに突っ込んでました。。
下3対2でも味方が来ないと局所的に1対2ですもんね。
相手ゴール上なら実質1対3くらいですし。。
でも上記マインドで、突っ込んじゃってました。。
y最強時代にxの勝率が低かったのと同じ理由
3000戦以上で勝率6〜7割の人はサポタン専だとしてもガチでアタッカーした方が良い、500戦7割とかのアタッカーに任せるより試合が成立する
変なのが自己顕示欲出すのに謙虚な人は損してる
勝率4割台の人達は申し訳無いけれどbotより下手だから放置してbotになるか無効試合作ってくれると嬉しい
by8000戦越え元サポタン専の勝率7割
8000戦エグい!
ちなみに聞きたいのですが、50戦やって勝率40%みたいなキャラを1000戦までやると60%まで上がったり、ってありますか?
自分は上手くならないのか、50戦ほどで出る勝率のまま試合数が多くなる感じです。
言うてbotも紛れ込む頻度が高くなった印象も受けるから
勝率も今やあんま当てにならないのよね
Bot次第で試合数や勝率稼いでるパターンもあるから
botは今シーズン1回だけでした。。
戦闘開始直後に仲間4人が一瞬フリーズしているのがbotだと判断していますが、他にも相手だけbotとかあるんでしょうか。。
確かに、ヤバイ動き(自分並み)で勝率80%の人を見たことがあります。どうやって勝率稼いだんだろう。。
フルパでキャリーされまくった側か
Botが来やすいであろう時間帯を特定しているか
後者は内部レート次第では人当たる
後はやっぱり、運営の気まぐれかね
負けるとbotに放り込まれるのに勝ってもbot行きなんてこともザラよ
次の調整も1か月半かかるんかなあ
トロールしたくね?
おまえらまだユナイトやってんの?
アプデまとめないのか…