【ポケユナ】【速報】ミュウツーXさん、最新Unite APIで全体勝率がまさかの最下位になる

2023年09月04日

引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)

 無課金の方のYが出回り始めた週です
XとY、合わせて使用率がついに80%を越え、Yは非ミラー勝率がおよそ66%、次いで前回急上昇したハピナスさんも非ミラー58%↑と依然としてかなりの高さとなっていますね
ところで、次回バリヤードさんの強化が噂にありますが意外と低くはないですね
とは言え使用率の低すぎるキャラはいつ強化されてもおかしくないかなと思います
 

 真ん中29匹目はマンムーさん(前回比較エーフィ48.29%)
ヤミラミは本当に強化しないでください()
 

むしろ個人的にはY以上に勝率の注目どころなXですが、まさしく天と地の差に・・・
非ミラーも前回より更に下降して41%台と、本当に強化されかねないのが怖いです
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲