【ポケユナ】moba未経験が今からユナイトやっても楽しめる?

2023年04月30日

631 名前:イーブイ速報:2023/04/26(水) 12:33:21.45 ID:NIX
moba未経験が今からユナイトやっても楽しめる?
フォトナみたいに先鋭化されすぎて初心者入っていけないとかなってないなって危惧してるんだけど
 
 
 

632 名前:イーブイ速報:2023/04/26(水) 12:37:16.19 ID:PM5
>>631
覚える事少ないからMOBA初心者にオススメだよ
むしろlolからきたら浅すぎるだろうな
 
 
 
633 名前:イーブイ速報:2023/04/26(水) 12:49:40.67 ID:3Gp
ゲーム性という意味では難しいことは無いから今から始めても余裕だよ
だけどガイジが多すぎるんで楽しめるかというとソロでは楽しめないと思う
 
 
 
634 名前:イーブイ速報:2023/04/26(水) 12:53:07.09 ID:UYK
簡単だから初心者でも楽しめる反面いつまでも初心者なプレイヤーも多くてマッチングもそういうのとごちゃ混ぜだからゲームを理解するにつれて楽しめなくなる
 
 
 
635 名前:イーブイ速報:2023/04/26(水) 13:03:41.36 ID:ttE
むしろ初心者だからこそ楽しめる
初心者以外はストレスとの戦い
 
 
 
637 名前:イーブイ速報:2023/04/26(水) 13:32:59.80 ID:0vv
まったく先鋭化されてない
むしろ平均レベルはシーズン3~4の頃より下がってるまである
 

 プレイ動画とか確認して大まかな立ち回りと試合の流れを知ってもらえてたらとりあえず問題ないですね!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲