【ポケユナ】足が止まるようになったのはでかいけどこれでザシキュワ無双止まるか?

2023年04月04日

401 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:12:11.76 ID:zNl
ザシアンの足が止まるようになったのはでかいけど、これでザシキュワ無双止まるか?
 
 
 

404 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:20:05.82 ID:h1a
ザシアンは火力もナーフせんとダメだな…
 
 
 
405 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:21:23.30 ID:kJ8
おお、高速移動のなんでもなおし効果が無くなったんか
これはかなりでかいと思う
普通に影響力半減するレベルだとおもうな
SSSSSS級がS級になったぐらいは違うのでは?
 
 
 
406 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:23:37.08 ID:7RO
ガ ブ リ ア ス は ?
 
 
 
407 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:24:12.99 ID:ehv
ccチェインで死ぬようになったのはクソでかい
後は挙動が怪しい強化スタックをチャージで維持できてたのがサイレント修正されてたら文句無し
 
 
 
408 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:25:07.19 ID:y9f
エオス島でも恐れ崇められてますがって
何他人事みたいに言っとるんじゃい!
 
 
 
409 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:25:56.89 ID:kJ8
まあいうてザシアンは高速移動がない前半の無双は変わらないわけで強すぎるのは変わらないけど。
 
 
 
410 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:28:30.06 ID:M0g
攻撃ステも30落ちてるなら序盤も結構失速するべ
 
 
  
412 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:51:46.11 ID:HGf
CC喰らった瞬間ハッサムとかウーラオスで潰せたり
アマとかでグラスラユナイトでロックして後はそのままメイジとキュワワー殺して終わりならかなりリスクありそうだけど
 
 
 
413 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:54:38.04 ID:h4N
まあ治し機能無いならじゃれでいい感はある
 
 
 
414 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:55:12.50 ID:cJ9
タイマン力はほぼ変わらんとは言えやっとザシ止まるようになったか…
タンクの妨害をものともせずぶったぎりまくるの本当ふざけてたからな
 
 
 
416 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 12:58:57.99 ID:ck5
まぁ今でも、やや下手ザシキュワチームVS手練れキャラチームなら手練れキャラが一致団結したチームの方が勝ってるし
ザシキュワいなくても勝てる時あるから(マスター1500↑)面白くなりそう
 
 
 
426 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 13:34:43.33 ID:f8z
これザシアンのバトルアイテム枠がなんでもなおしになって解決じゃね
あとキュワロットみたいな耐久コンビが強くなりそう
 
 
 
427 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 13:39:20.85 ID:kJ8
間違いなくザシアンの持ち物は何でも治し増えるだろうけど今まで無限に湧き出る何でも治しが集団戦一個しか使えなくなってダツボのブリンクも消えたんだから簡単に出入り出来るキャラじゃないのがでかいよ
時間かけないとキュワワーの回復も追いつかないからキュワワーとの相性もすこし悪くなってるしな
 
 
 
429 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 14:06:42.91 ID:HGf
なおしになるとそれだけで脱出でいきなりエーフィなり1パンから入るとかもできないなあ
逃げにも使えないし死に際のユナイトも有効なポケではない
初手で溜めながらトコトコ歩いて有効打にもならなないしオーロットやヤドなりディフェンスに近づくのは危険になる
しんそくルカリオと似たような感じでユナイト分のバリューをレックウザ戦で発揮できないようにはなりそう
 
 
 
431 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 15:30:16.16 ID:vLT
ザシアンのいかれた戦闘力にはノータッチかよ
あれ草むらザシアン出くわして不意打ち2連聖剣でタンクですら吹き飛ぶぞ
おかげでブッシュチェックもできない
 
 
 
434 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 17:12:14.86 ID:JZm
ザシキュワ何も弱くなってねえよ
運営頼むから全員4んでくれ
 
 
 
437 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 17:35:31.35 ID:TTk
他のポケ使っても十分上手い人が圧倒的なキャラパを活かしてザシで無双してたってタイプのは今回の修正されても対して変わらんよね
ただ大して上手くないのにザシに甘えてキャラパで雑な操作とかを何とか誤魔化して勝たせてもらってた層は今回ので治し持つようにしてもボコられるようにはなるかなー
 
 
 
42 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 18:20:46.06 ID:W4H
ザシアンの強化攻撃はそのままなの?
 
 
 
444 名前:イーブイ速報:2023/04/04(火) 18:24:13.15 ID:/LZ
調整で勝ち目ができたおかげで相手が複数でザシ潰しにかかる可能性高くなるから上手いザシ使いはソレを利用して自分に注意を引きつけつつ軽くいなして敢えて積極的にファイトせず味方4人が楽できるように戦い方変えるかな まだ上手く立ち回ればヒットアンドアウェイ可能そうだから余裕見て返り討ちできたらするのもアリだし
 

 結局スペックがまだまだ高いのでアタッカー最強なのは多分変わりないですね・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲