【ポケユナ】ザシアンミラーはザシ以外が相手ザシに先にリソース吐かせられるかの勝負

2023年04月01日

201 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 07:54:25.14 ID:Ocx
久々に復帰するんだけどハピナスってまだやれるの?
 
サポタン専の雑魚だけどキュワワー持ってないんだが
 
 
 

202 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 08:00:59.84 ID:Tbi
味方にザシキュワいるならなに使ってもいいよ
 
 
 
203 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 08:30:02.99 ID:FOV
>>201
マスターまでにはキュワ買ってくれよなって環境
 
 
 
204 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 08:46:11.79 ID:Z3X
キュワ買ったほうがいいと思う
昨日まともなザシキュワにハピ添えたらずっと敵陣で無双してくれたけど野良だとこわいからもうやらない
 
 
 
205 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 10:45:47.18 ID:3D3
ザシ キュワ ハピ ピク ヤドでかてる?
 
 
 
206 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 11:27:52.97 ID:dgE
>>205
いくらザシが強いとは言えこうそくいどうで飛び込むと逃げれず死ぬから遠隔に弱いサポタン固めたらさすがに無理
 
具体的にはピクがいらん
そこにエフィ辺りいれたら割りとやれる
 
 
 
207 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 13:04:18.48 ID:MdI
ザシキュワ勝負ってザシキュワ以外に火力出せるキャラが1体でもいるかが大事だよね
 
 
 
208 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 14:40:51.97 ID:o+7
お互いに高速移動で絶対逃げれるからな
脱出ボタン+スピーダー+なんでもなおしがCT9秒なんてザシアンでも追いつけん
 
 
 
209 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 14:59:35.76 ID:mXB
ザシ以外が相手ザシに先にリソース吐かせられるかの勝負
 
 
 
211 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 17:03:17.57 ID:7jk
ザシアンじゃれつくはなんでダメなの?
ダメとCC与えれてよくない?
 
 
 
212 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 17:08:42.09 ID:iNA
ヒットアンドアウェイ
 
 
 
213 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 17:17:01.03 ID:lQq
じゃれつくに妨害解除がついてるならじゃれつくでいいよ
 
 
 
220 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 20:29:15.10 ID:+tm
>>211
そんなのウリムーの体当たりでもできる
 
 
 
221 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 21:04:00.91 ID:EXx
じゃれてるザシがいたらトロールで通報するわ
 
 
 
222 名前:イーブイ速報:2023/03/31(金) 21:08:35.50 ID:fM1
じゃれつくザシアンも普通に壊れ性能なのは間違いないが高速移動がそれの遥か上を行くだけ
聖剣メタルクロー格差の比じゃない格差があるよ
 

 ともかくこうそくいどうと強化吸い付きが強すぎます・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲