【ポケモンユナイト】ランクマッチでbotと当たるらしい!見分け方がこちらwww

2021年07月23日
129 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 14:08:11.24 ID:1Ed

さっき始めたけどこれオンの人ってbot混ざってる?
なんか滅茶苦茶勝てて怖いんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626927281/

137 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 14:08:48.37 ID:EPV

負ける→bot→負ける→botをずっと繰り返してる気がしてる

171 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 14:13:20.87 ID:3G2

>>154
ボコられまくるとBOT戦ばかりになるから初心者は俺つえー出来る

149 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 14:10:51.28 ID:1Ed

あ、本当にbot混ざってるのこれ
妙にCPUみたいな動き方してる奴多いと思った

143 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 14:09:41.13 ID:akg

bot戦の特徴ってなんかある?

155 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 14:11:31.41 ID:Di6

>>143
300差がつくと即降参する
340対20とかなら多分BOT戦

163 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 14:12:36.49 ID:osH

なんか時々相手5人のトレーナーカードが上半身のみが写ってる絶妙な拡大で統一されてる時あるけどもしかしてコレBOTの合図かな?

184 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 14:15:15.74 ID:Di6

>>163
それっぽいな
味方チームのカードは大体デフォにしてる人が多いし

195 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 14:17:13.91 ID:osH
>>184
だよな。妙に統一されてるから組んでる人達じゃんって最初は思ってたけど全員もれなく弱くて笑ったわ
トレーナーカード拡大パーティと当たった時全部圧勝してると思う
全員トレーナーカードが絶妙に拡大されてるのなんか草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲