【ポケモンユナイト】moba市場がこれからな日本にとって、実際やった感想。今課金勢になれば勝ちまくれる

2021年07月21日
79 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 16:34:40.06 ID:aL6

mobaって日本じゃ流行ってないみたいだけど実際どうなん?
殺伐としてる印象あるわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626850707/

87 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 16:36:27.48 ID:t+z

>>79
富裕層には流行るかも
課金しないと直ぐにたくさんのキャラも装備アイテムも手に入らない
今課金すると下手なキッズがたくさんいるし勝てて楽しい

82 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 16:35:34.06 ID:T6o

mobaやった事ないんやけどとりあえず味方に引っ付いてれば大丈夫?

83 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 16:35:35.55 ID:Ccs

外でやる人も居るし無線でやってもええんか?

94 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 16:39:06.13 ID:Jye

mobaのバランス調整は徹底的にデータだけ見られるから、
「大多数のやつがまともに使えてなかった」系や
「すごくいい使い方があるけどバレてなかった」系がめちゃくちゃ得をする

開発も「本当は強いんだけどなぁ」って思いながらバフ入れまくって
開発されて伸びて、勝率高くでたらナーフで元に戻してく形

不人気で使用率低いと勝率高くても見逃してもらいやすいんで
どんだけ強かろうが使用率低そうなポケモンは狙い目

 ポケモンで入ってきて、このジャンルにハマる人もでてきそう
「攻略」カテゴリの最新記事
「無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲