【ポケモンユナイト】MOBA未プレイ勢が知っておきたい、敵を倒した後の行動パターン。進むか、守るか、遠征か

2021年07月21日
875 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 10:59:50.85 ID:oCU

あたしMOBA処女なんだけど
試合開始して最初の会敵で敵を倒しきったとして
次の行動はどうすればいいの?
右に行って敵陣の雑魚敵狩るのか
左に行って自陣の雑魚敵狩るのか
逆サイドに遠征に行くのか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626792732/

893 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 11:04:01.98 ID:ZFh

>>875
基本最初は敵の復活も早いからゴールだけ入れて自陣の雑魚を狩る
敵の雑魚を狩りに行くと中央にいた奴が寄ってきて倒される可能性もあるからな

901 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 11:08:21.27 ID:GJq

反対側遠征だけはほんと勘弁して欲しい
行って帰ってくる時間があるなら雑魚かっててってなる

902 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 11:09:11.14 ID:oUK

エースバーンって火力あんまないしそんな強くないと思ってるんだけど
遠距離からじわじわ詰めていくタイプなんかな

908 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 11:10:54.44 ID:fy0

>>902
物理で遠距離ってなると最強だからってのもあるんじゃね?テストでチョッキ使ってるやつなんてほとんどいなかっただろうから現状だとピカ様で良くねとか言われそうだけど…

911 名前:イーブイ速報:2021/07/21(水) 11:12:20.86 ID:GJq
>>908
環境がめっちゃ特殊によるならチョッキ有りだから
環境回ればエースバーン評価されそうだな
 ポケモンだからやってみるっていう人も沢山いるでしょう
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲