【ポケユナ】新マップ面白いけどライト向けのお祭りゲー感はなくなったな

2022年09月02日
423 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:36:02.03 ID:Los

新map面白いけどこれ腕の差出過ぎて序盤で試合の勝ち負けほぼ決まるな
ただそれだけにこれまでのカジュアル路線とのギャップが凄くて人が離れる危険性あるな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662098964/

319 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:08:07.97 ID:v9E

ファイトがオブジェクト周り以外で全く起きなくなった
カジャンしやすすぎるのと、相手とばったり出くわすことはあるからそこで鬼ごっこは起きるけどマップの形的に逃げられやすい
ブリンク持ちや脱出切ったら簡単に逃げられる

なんかFPSやってるみたい

327 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:10:51.66 ID:/ra

>>319
なんか既視感あったけどこれだわ
MOBA感薄れてる

329 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:11:32.20 ID:LDK

ファイト馬鹿としては正直あまり楽しくない

341 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:14:21.90 ID:srz

ソロは地獄だなこれ
ツイート見てるとみんな前のサンダーゲーのがよかったって声も割とあるな

451 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:42:15.86 ID:QOC

ゲーム性はめちゃくちゃ健全になったんだけどユナイトのプレイヤー層と噛み合ってない感じだな
逆転要素できるだけ削って強いほうが順当に勝つって方向性はいいと思うけど
マッチング精度上げるとかソロプリメ分けるとかの土台整ってない状態で実装すべきマップじゃなかったな

495 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:52:50.31 ID:t5c

>>451
たったいま新マップやってみたけど第一印象ホントそれ

343 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:14:37.15 ID:XMR

サンダーワンチャンからノーチャンになって序盤からのスノボ至上になった

348 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:15:05.77 ID:4zW

そもそも小さな有利を積み重ねて行くゲームで一発大逆転とかいう矛盾要素がある方がおかしかったんだよ

356 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:17:18.57 ID:XMR

上手い人が上がりやすくなるバランスとも言えるがお祭り感が完全に無くなって逆転という部分が現状不可能になってるな
何戦かしたが有利が一切覆されたりしなかった

364 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:19:23.07 ID:GX9

ライト層向けのMOBAっていう今までの立ち位置で良かったと思うんだけどな
ガチ向けにしちゃうと既存のやつに勝てない

425 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:36:45.57 ID:lZy

まだ始まったとこやからこれからテンプレ的な戦い方が出来上がってくるやろ
新環境やから今は玉入れ合戦的になってるだけで

443 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:40:22.17 ID:lZy

環境が変わるって良し悪し抜きにそれだけで不満者は出てくるからな
時代が変わって嫌がる奴が出てくるのと同じで以前の環境に名残りあるんよ

395 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:26:58.19 ID:2ZD
怖いのか?新時代が!!!
 やってみた感じ足遅いキャラとか一人で戦えないキャラはかなりキツイ印象
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲