【ポケユナ】新シーズンスタート!バトルでの活躍度合でエオスエナジー獲得できるぞ!!

2022年09月02日
339 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:05:24.39 ID:Fzq

勝敗の結果よりも、バトル中の活躍の度合いによって、多くのエオスエナジーが獲得できるようになります。

MVPと同じ基準なんだろうな
終わってんな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662040376/

331 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:01:19.12 ID:sAd

エオスエナジーありがてえ

343 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:06:43.21 ID:3Ax

いいねの数でmvp決めろ
負けmvpでエオスエナジーまで増やされるの許せねえよ!

493 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:15:33.76 ID:VQb

ところでエオスエナジーってメダルガチャするためのやつだろ?
活躍度合いで貰える量増やすってサポタンは味方にゴール譲るなという運営からのお達しってことだよな
勝敗よりカサる方が大事になってくるわけだな?

509 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:22:21.76 ID:AQE

>>493
ぶっちゃけ試合でエオスエナジーの貰える数なんてどうでもいい

中堅ユーザー以上なら毎週リセットされるエオスエナジーの上限にすぐ到達するし

820 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 15:25:45.19 ID:pk1
結構調整入ってるな
楽しみだわ
 のりこめー
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲