339 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:05:24.39 ID:Fzq
勝敗の結果よりも、バトル中の活躍の度合いによって、多くのエオスエナジーが獲得できるようになります。
MVPと同じ基準なんだろうな
終わってんな
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662040376/
331 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:01:19.12 ID:sAd
エオスエナジーありがてえ
343 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:06:43.21 ID:3Ax
いいねの数でmvp決めろ
負けmvpでエオスエナジーまで増やされるの許せねえよ!
493 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:15:33.76 ID:VQb
ところでエオスエナジーってメダルガチャするためのやつだろ?
活躍度合いで貰える量増やすってサポタンは味方にゴール譲るなという運営からのお達しってことだよな
勝敗よりカサる方が大事になってくるわけだな?
509 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:22:21.76 ID:AQE
>>493
ぶっちゃけ試合でエオスエナジーの貰える数なんてどうでもいい
中堅ユーザー以上なら毎週リセットされるエオスエナジーの上限にすぐ到達するし
820 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 15:25:45.19 ID:pk1
結構調整入ってるな
楽しみだわ
楽しみだわ
BDしたらエオスエネルギーあげますという利敵推奨行為
···に見せかけてレックウザ効果低すぎてBDが完全な利敵じゃなくなってる
週の上限増えてないと意味なくねぇか
新時代到来
はいBDガイジ量産機能
まーたサポタンが割り食うだけでしょ
タンクなんてどうやって活躍した判断すんだよ
被ダメ多いと活躍とか?
シンプルに貰えるエナジー増えてるな
評価の基準変わって、与ダメ、被ダメ、回復全部均等に高いと簡単にMVPもらえるようになったな
つまりバリアードを使えばMVPもらえるぞ