【ポケユナ】ジュナ使いにジュナ使うくらいならサナの方がマシってことを布教したい

2022年07月25日
225 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 12:54:54.64 ID:V8p

ジュナ使いにジュナ使うくらいならサナの方がマシってことを布教したい
理由はアブソルナーフでサイコショックの1蜂ガンク性能がトップクラスな事、ムンフォのCCが強い事、ユナイトの自衛性能の違い
ジュナはユナイト撃っても普通に真正面から殺されるけどサナのユナイト→ショック→ムンフォのバーストは中々
メダルでショックの回転が速くなったのも追い風です

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658706933/

234 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 13:00:21.78 ID:ppo

>>225
ジュナ使いがジュナを使う理由はAAの連打感が好きなだけだからスキル主体のキャラ進めても無意味

237 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 13:03:43.34 ID:wFX

>>234
かげぬいだろ

236 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 13:01:51.10 ID:x2Z

野良の影縫い使いはaaのことなんて気にしてないぞ

273 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 13:23:29.35 ID:Qbf

>>236
昨日も脳死aaしたら普通に勝てる残hpのアマージョ相手に至近距離影縫い全部外して負けるジュナ見た

239 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 13:05:58.97 ID:OxV

サナを使うならマホを使えってことを布教したい
サナは中央とメイジ枠を同時に取るハメになるので味方の負担が重くなるのとレベル5、6以外はマホの方が性能が上。
特にサナのユナイトは重い割には治しブリンクで簡単に抜けられるしユナイト単体の威力はカス。マホユナイトも威力はそこまでないが、回復力減少&スロウエリアを長時間作り出せるのが強い上にユナイト最速という強みがある
更に鈴アンプとの相性がいいのでメダル&鈴&アンプで渦の回転率がエグくなったのも追い風です

263 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 13:19:43.20 ID:V8p

>>239
マフォの方が強いなんて当たり前の話をしないでくれ
メイジ最強なんだから
まあ俺は中央選ぶならマフォよりサナ出したくなるけどな1蜂で筋トレさせて機嫌取れば1亀降りてきてくれるから

279 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 13:27:47.85 ID:OxV

>>263
マホの方が強いって認識してるなら中央でサナ選ぶなよ…
ただでさえ野良はメイジ出す輩多いんだから中央キャラは大人しくADCかアサシンにしてくれ

241 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 13:06:23.57 ID:3XE

勝率低い典型的なジュナカス使いだけど、軽石で簡単には捕まらないようにして影縫いバシバシ当てるのが好きなんだ
サンダー戦で遠くからハラスされたら敵も嫌だろうし

ジュナ使いとして嬉しいのは、近くにピカチュウやリザ辺りがいてくれてアサシンをキャッチしてほしい
1亀ジュナは強いから、あとは味方のサブキャリーになんとかしてもらいたい。こいつでキャリーするのは無理

326 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 14:03:21.92 ID:V7U

>>241
結局ジュナカスは自分が攻撃されない位置から攻撃するのが好きってだけなんだよね
スタダに一生籠っててほしいわ

228 名前:イーブイ速報:2022/07/25(月) 12:56:51.66 ID:KyQ
サーナイトとジュナカス比較するとサーナイトの方がユナイト強いと思うけどオブジェクト削り遅いのが中央だとマジできつい
あと未来予知1回はずすと8秒なんも出来ないから難しい
 どんぐりの背比べだろ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲