【ポケモンユナイト】「ガブって初動はどこに行けばいいんだ??」←ガブは中央取れなかった時点で無理

2021年07月14日
106 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 22:31:36.45 ID:Lpn

ガブは初動どこ行けばええん?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1625813959/

107 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 22:35:25.35 ID:L5B

ガブリアスはピックした時点で負け確

109 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 22:37:24.34 ID:EAU

ガブは中央取れなかった時点で無理やろ
遠隔攻撃もブリンクもないポケモンはレーンで生きていけないぞ

111 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 22:38:26.77 ID:NBs

中央もルカリオやらアブソル来ると一生カウンターされてまともに食えないからピックするなが正解

112 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 22:43:07.57 ID:4GL

ガブ採用するなら下レーンじゃね
CC持ちのサポートやタンクに経験値分けてもらいつつ隙見てカジリガメ狩る感じ

114 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 22:44:25.48 ID:rUD

ガブはjg行くふりしてレベル5になったらあとは有利レーン行って仕事してるふうな顔してファームもらったり亀やロトム取ったりする感じやな
味方が押し込まれてると野生取れないしガンクできないしでどうしようもない

115 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 22:46:24.95 ID:EAU

味方押し込まれている方がgankしやすくね
ガン負けなら無理だが

116 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 22:48:30.15 ID:rUD

そりゃガンクはしやすいけどガブのガンク自体が弱いし押し込まれると簡単にカウンターjgされるからな

117 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 22:50:23.18 ID:NBs

Lv6までまともなガンクも出来ないのがガブだから
6のガンクも別に強くないけど

118 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 22:50:56.62 ID:L5B

3v2でも余裕で負けるだろうな

131 名前:イーブイ速報:2021/07/09(金) 23:20:10.58 ID:qzl
ガブとかいうゴミ使うぐらいならルカリオ使えってなるわな
よええくせに中央行って足引っ張るからガブはほんま糞や
 ガブは結構嫌われているみたいですね・・・ガブ自体の性能が弱いわけではないですが・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲