【ポケユナ】神秘の守り一択みたいになってる理由がわからん

2022年07月06日
625 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:19:17.15 ID:eW4

なんで神秘1択みたいになってるのか分からん
満遍なく味方守りやすいのは卵産みなのに
CC多かったら神秘でいいと思うけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656903283/

633 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:23:44.19 ID:dnA

>>625
今は少しでも削られているとアブソルに瞬殺されるせいで卵が機能しないからじゃね

637 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:29:11.27 ID:eW4

>>633
神秘つけた相手と自分しか守れないけどな
レーンならいいけど集団戦は卵産みの方が強いと思う

639 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:30:01.87 ID:mN6

>>637
たまご産みは自分とその味方すら守れすらしねーだろ糞間抜け
二度とハピ使うな

643 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:31:08.82 ID:eW4

>>639
じゃあAPIのデータはなんなんですかね
削れたら都度回復すれば瞬殺されないでしょ

648 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:36:00.58 ID:+/t

>>643
あれって上位以外も含めてるんじゃなかったっけ?

651 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:39:41.88 ID:Tqc

>>643
api見たけどこれ卵産みが強いんじゃ無くて卵爆弾が強いだけだろ
爆弾神秘が一番勝率高いじゃねーか

705 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 15:05:46.94 ID:6BE

神秘タマゴは1番勝率高いビルドなのか
神秘張りたいけど手助けが活きない味方が多い時、たしかに結構あるんだよな

642 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:30:56.73 ID:Se4

この環境で神秘使わない意味がよくわからない
卵産みを脅威に感じたことがない

647 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:35:09.31 ID:r7y

瞬殺されないなら卵の回転率は強いと思うけどアブソル環境でそんな卵上手くいくか?
無難さでいうなら神秘のが無難だと思うが

654 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:40:41.63 ID:WEw

>>647
というか敵味方構成見て長期戦になりそうなら卵、それ以外はCC量で判断で良いよ
ペラペラ編成に卵持ってもしゃあないしCC薄いのに神秘持っても勿体無いし

656 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:41:40.51 ID:eW4

手助けはCT重いからその差かなあ
爆弾はスタックできるのが偉い

667 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:51:25.28 ID:mN6

手助けはそもそも手助け欲しがるキャラのほとんどが環境外なんだよな
オロベアロキュウエスバゲコジュナジュラルドンカイリューバナアマージョ辺りが手助けを欲しいキャラ

ギルガルドアブソルカイリキーウッウ辺りは別に手助けいらんし相手にホールフーパとかいたら帰還妨害し放題だから爆弾でいい

657 名前:イーブイ速報:2022/07/05(火) 13:41:58.58 ID:r7y
爆弾なら使い方難しいけど万能ccだしまあ分かる
 アブソルいなくならんと卵産みつかいにくいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲