【ポケユナ】イーブイなのに中央タブンネ取りに来るやつwww

2022年06月19日
10 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 09:25:40.89 ID:Jua

中立タブンネくるイーブイしかいないんだけど今のトレンドなん?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655484556/

13 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 10:02:02.43 ID:jxO

>>10
自陣触ってたらピン刺しされた恐怖体験の呪縛から逃れられずに真ん中に引き寄せられてる奴一定数いそう
ここのスレですらキレてるアホたまに見るしな

14 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 10:13:24.60 ID:CpK

イーブイ使ったことないからわからんけど初手敵陣タブンネ行くの無理なの?
イーブイが初手自陣タブンネ行って通りすがりの下ルカリオにとられる場面を何回か目撃してるんだけど
相方の俺も自陣タブンネ殴った方がいいの?

18 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 10:21:15.68 ID:yLY

>>14
ニンフィアのイーブイにはエイパム全譲りするし中央エイパムはギブ
移動中に自陣タブンネにピン差して一緒に狩るわ
そうでもしないと一生イーブイのままとかあるし

15 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 10:18:08.48 ID:9+7

>>14
無理
個人的には中央行って死んじゃうと詰むから無理なら中央諦めて手前2匹取ってほしい

16 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 10:19:19.20 ID:jxO

無理ではないけどスキルがどっちも貫通しないしLHも弱いから中立来るより自陣さっさと狩って4目指せって話じゃないの
相方は中立で遅延とヘイト稼ぎ
対面ルカリオは事故なんでマップに映ったら敵陣から食うとかする必要ある

19 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 10:21:25.12 ID:fGq

敵の相方によるんじゃないか?エネコ持ってないと敵の相方が戻って来る前に刈りきるのは難しいしLH勝負になる
その前に敵の相方が気付いて戻る可能性もあるし敵陣地側にいってミスると下ルートなのに1蜂未進化なんて目も当てられない状態になるからな味方中央が下に来てくれないとタブンネ全部取られる状況にもなりかねないな
イーブイで敵陣のタブンネ刈るなら最低限味方が着いていかないとダメだと思うぞ

20 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 10:23:12.04 ID:82R

>>19
イーブイなら自陣タブンネをさっさと狩ってレベル4になれってことじゃね

404 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 15:42:20.68 ID:hlh
経験値バグの時はニンフィアが平気で1亀イーブイだったからヤバかった
 初手自陣狩りに行くとピン刺されるから・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲