【ポケユナ】大会だとソラビ採用結構あるみたいだけど野良だとどうなん?

2022年06月05日
194 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:31:07.96 ID:Yy0

ソラビ採用結構あるんだなぁ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654304506/

198 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:33:40.05 ID:Zil

ソラビは野良で前張れるやついないのにソラビ選ぶのが多すぎるから嫌われて叩かれてるだけで遠距離職としては強いからな

202 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:40:00.05 ID:+lw

>>198
野良のソラビバナの問題はそもそも有利につながるダメージ貢献してないことだと思う
安定して2匹まとめて当てていけないとダメージ効率でないのに
1匹あてたかあてないかで満足してるレベルが多い

そもそもポークが弱いし
味方を前進させるソラビなのか、味方を盾に安全に削るソラビなのか
敵に前進を強要するソラビなのか、射程の使い方に区別とメリハリがないことが多い

234 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 15:08:58.56 ID:7QN

>>202
ポークの活かし方を味方が理解してないパターンも結構多いと思うわ
にらみ合いながら遠距離から安全に削って敵から動くのを強要できるのに、削れてないところに自分から仕掛けて死んでたりとか

205 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:46:29.55 ID:Vg9

このゲームでポークってのがそもそも成立しないっていい加減わかってほしい
メレーの圧とパワーが強すぎる

199 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:34:00.41 ID:+lw

初期の大会からザクレイがやってたけど
ソラビフシギバナはユナイト技の小爆弾発生とソラビのタイミング重ねられるから
ラストヒットだけはずっと最強クラスなんだよな

203 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:44:10.53 ID:3Lg

アンププラパユナイトソラビの全乗せうまく操作できないわ
最強の即死クソゲー押し付けだと思うんだが

207 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:48:50.56 ID:0fl
ソラビバナドレインしてたけど毒とソラビでラスヒ優秀と気づく
 野良だとメイジ多くて構成事故するからなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲