一番ちょうどいい強さで追加されたキャラって誰だろう
マンムーか?アマージョか?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649387178/
>>416
強いか弱いかの極端なのばっか
調整担当はガチ無能だと思ってる
>>416
カイリューかな
ゴルマク適正高すぎたけどゴルマクのほぼいないソロではいない方が負け確定とまではいかなかった
>>426
ギムリューという言葉がうまれた時点で
丁度いい強さじゃねぇだろアホ
>>426
カイリューいないチーム相手にオブジェクト全取りしてキャリーすること何回もあったけどなぁ
>>435
まぁ環境トップだからね
でもカイリューよりアマージョいない方がきつかった
初期カイリューは単独でホイホイ入れまくるんだからマクロですらないだろ
強すぎ:
カメックス、ニンフィア、ヨクバリス、アマージョ、カイリュー、フーパ、ジュラルドン
弱すぎ:
ハピナス、サーナイト、マンムー、ジュナイパー、オーロット、ギルガルド、マリルリ
マンムーが一番マシか?
>>445
ギルガルド弱いか? 集団に弱いだけでタイマンならまず誰にも負けないしキルを刺せる このゲームは置いといてmobaとしてなら真ん中推奨キャラの能力は足りてる
>>480
このゲームは置いといては草そんな事言い出したらなんでもありになるぞw
>>480
もとの話題的に完全に実装時点での話だとすると、あいつキンキンキンキンで2回しか割合ダメージ出てなかったから…
>>480
中堅レベルの性能があるならウッウ並みの勝率にはならんよ
>>495
このゲームに限ったらなるよガチ勢があえて使う理由がないキャラは下手ばっかしか使わないから勝率酷くなる
それぐらいPS差が酷いゲームだ
>>544
バリヤードナーフされて誰も使わなくなってからメタデータの勝率上がったよ
新ポケは勝率52%~55%もしくは42%~46%みたいなのばっかりで50%一向に追加されないのほんと終わってるわ
わざとなんか?
そんな調整できたら天才や
弱いよりではあったけど、1番バランスが良かったのはマンムーかな
ニンフィアも詐欺目的のぶっ壊れ性能がなければなかなかバランス良かったけどね
弱すぎの方は兎も角、強すぎの方は実装前に気付けなかったのか?となるな
どれも頭1つ抜けてる強さだったし
あまりテコ入れ受けてないハピナスも性能のバランスは悪くない説
野良適正がなさすぎるせいで評価低かったんだよな
過去の実装キャラと比べるとなんだかんだマリルリが1番バランス良いかもな
ギルガルドやろ
あいつは良くも悪くもバランスタイプしっかりやってる
真っ先に浮かんだのはガルドかなあ
居てもいいし居なくてもいいの典型
マンムーも実装初期は馬力が話にならん弱さでバランス良かったとは言い難いだろ。当時はプクカビが今より強かったのもあって明確に弱かったわ
ガルドかな
マンムーは10レベ進化時代かなり空気じゃなかったか