フーパ入れたカスタムでスタダ潜ってみたけどフーパが実装されたら序盤有利取った方が試合で勝つ
不利側はほぼ逆転不可能だな、フーパと一緒にホールで回復しながらゴール入れまくれるから序盤でついた差がどんどん広がる一方的な試合になるぞ
相手JGもフーパの無限ホール回復からのシャトルランで全部荒らして一切ファーム出来なくなるし
それくらいフーパの影響力がある
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645793178/
>>27
この光景が大会で出たらフーパ出禁になるかな?
>>27
これ1番ダメなやつじゃん
>>27
不利側はサンダーワンチャンすら無理かもなこれ
フーパが味方全員集めて特効して来たらゴール止められないだろうし
大会はフーパゴルマク一色だろうな
>>116
この短期間でフーパ組み込むとこなんて少ないでしょ
練習時間少なすぎ
多分フーパ入れてるの少ないと思う
>>117
練習間に合わせたチームが勝つのあるで
>>122
間に合うわけないやんこんな2日で
2日みっちりやり込んだとしても従来使ってるフルパのが練度上だろ
フーパランクに来たらフーパ上手い方が勝ちのクソゲーになりそう
>>26
今のスタダがすでにそんな感じ
フーパ使ってる奴の知識と味方の編成と勝ち筋全て把握してないといけないからフーパが地雷だと負け
フーパ自身が有能かつフーパを理解してる味方引いたら勝ち そういうゲームになる
味方の少し後ろに異次元ホール設置して体力削れた味方がホールに入って自陣戻って全回復した後すぐにワープで戻って戦線復帰
この流れが出来るチームが勝つ
フーパ自身の戦闘能力があんま高くないこともあるし
研究が進んだら対策は出てくるだろうけどソロは絶対にキツくなるだろうなぁ、、
>>44
> フーパ自身の戦闘能力があんま高くないこともあるし
数日の浅いフーパで5~7万出てるぞ。多分もっと出るようになる
もうええわこのゲーム
またね〜
二度と来るなよ、クソ野郎
ゴール防衛も上下いっぺんに見張れるし、ガンクのときもフーパいるレーン側いったら圧倒的有利だわ
下でルカリオフーパで
フーパが学習装置持ってたら1蜂前にルカリオ5フーパ4できるから最強だと思う
いや学習装置関係なく下ルカリオは5にできるだろ
アスペ
スタート地点に戻れるだけにすればいいだけの話だからランクマ解禁時に調整入れてくるっしょ。
運営もやりすぎなのなんとなく分かってるからこそ、新キャラ実装とか言いつつランクマスタダ使用禁止にしてユーザー利用したテストプレイさせてる訳だしね。
レンパスだからランクで使えないだけで別に意図した制限じゃなくね?
この運営が本当に考えて調整してると思ってるんか?w
わからんけど2月大会直前だっからじゃないの。運営はそこまで深く考えてないと思います。
1800まで義務で目指してたけどそれすら怠くなりそう…勘弁して
空き巣ゴール難しくなるからゴルサポ加速装置が必須の時代来るか?
ユナイトで味方召喚するの楽しすぎるwwwwww
ハチャメチャバトル感がたまらんwwwww
これ放置するなら2日ナーフニンフィアはなんだったんだよ
運営的にはフーパはヤバくないってことなんだろうな
ルカリオ様の驚異にならないからな
ランクマ解禁の時にナーフされるかもしれないし
もしそうなれば実質0日ナーフや
非ゴール上ゲートを味方にあてて飛ばしてしまいさえしなければ基本的にはかなり強いと思う。フルパtierトップ。ソロなら地雷tierトップになりそう。
ランクマ実装まじですんの?テンセントもエルデンなんとかやってるだろ
相手がワープするタイミングの相手にスパークやブレキ撃つと相手本陣に攫われる模様
ボルチェンスパークの誘拐と同じ理屈かな
そもそも味方がフーパのワープの仕様を理解してなくて、本陣から帰って来なかったり、ユナイト使っても誰も来ないしでまじで地雷になってたわ