カイリューは100%の動きができて当たり前と思われるの楽しくないわ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642089140/
>>67
カイリューの強みがこのゲームで最重要といわれるオブジェクトだからな
プレッシャーつらいわ
カイリュー使ってみたけど竜舞がめんどう
>>71
適度なプレッシャーは楽しけど現環境だと過度なプレッシャーなので人によっては楽しめないかもな
>>72
たとえばファイトつよいアマージョでファイト負けると「あー、立ち回りミスったなー、次頑張ろ」程度で済むけど
カイリューでオブジェクトLHミスると
「あああああやっちまったあああ!!」ってなるからな
″責任の重さ″が違いすぎる
集団戦を掻い潜りながら竜舞3積みしてラスヒのタイミング見てなんでもなおしを使い吸われないように手動で照準を合わせて撃つ
普通にむずい
破壊光線強いとはいえ乱戦の中フリーザー取るのは簡単じゃないからな
亀とロトムは楽だけど
カイリューって普通にキル取れるしファイト出来ないわけじゃないだろ
いや中央だからレベル先行してるだけってかもしれんが
>>87
フリーザー戦終盤みたいに、オブジェクト削られながらファイトするみたいな状況になると、破壊光線使えんのよ
キルなんてとれまへん
>>89
フリーザー戦も敵に破壊光線使う余裕くらい普通にあるけど
破壊光線で1キル取ればクールタイム中にラッシュかけられることなんて無いよ
別にカイリュー使わなくていいし完璧な動きもしなくていいんだけどな
正直普通にファイトで相手ぶち殺せばいいし
カイリュー強いのって削りの速さと敵のワンチャン潰せることで、乱戦中のスティール力はそこまででもないと思ってる
カイリューでも先にファイトで場をある程度整えられるPSある人が強いよ
オブジェクトを軽く触れて竜舞2積みしてから
3積み目の竜舞を集団戦の方に切ってファイトインするのが強いわ
破壊光線はよナーフしてくれ
義務過ぎてやってる(やらされてる)側もつまらんのよ
3積み時の野生への割合ダメージが悪さしてるから野生への上限(現在2400)ナーフすれば落ち着くだろ
ユナイトクソゴールはゴール構成の一員として残して良いと思うけどそいつが同時にLH最強してるのは戴けねえわ
野生への割合のダメージを
0積みで上限0
1積みで上限200
2積みで上限400
3積みで上限800
この程度にしておけ
これでも割合上限出る相手になら3積みはレベル10時点で野生に2600ダメージ以上出るぞ
ちなみに今はレベル10で4230くらい出てる
カイリューミラーとしては相手の破壊光線見えたらラッシュして欲しいわ、絶対取るから安心してくれうわ吸われたわgg
即ピマン以外はミスってもしゃーないドンマイってなる。やりたくもないだろうにいつもやってくれてありがとうやで
100%の動きができないのは別に許すけど60%の動きすらできない地雷だらけじゃん
これなんだよな
オブジェクト戦なのになんか意味不明なところにいるカイリューばっかり
だから自分で使えばって話だろ
お前みたいな使わない癖に文句言う奴がいるから使いたくねえって話じゃねえの?
だから自分がまともに勝ちたかったらカイリュー以外使わせてもらえない今が悪いって話だろ
即ピマンは最低限破壊光線でオブジェクトどれだけ削れるかぐらいは把握してほしい
先にフリーザー触るのは、竜舞溜めて敵に破壊光線打つ準備してるだけだからな
一緒になってフリーザー削り出すのはやめてくれ
本当にこれ
敵も周りにいるのにいきなりラッシュはじまって焦る